地震速報


--年--月--日 --:--


原因は拾い食い?

2010年02月01日 08:20

昨日はドッグランで、久しぶりに暴れた?あいですが、
夜になって、少し元気がなくなり、
st-P1001311030701.jpg
夕飯も、ほとんど食べませんでした。 (2010.01.31 22:00撮影)

「あいにしては珍しいね」
「春の珍事?」
「久しぶりにはしゃいで、よっぽど疲れたのかな」

なんて話をしていたら、吐いて、下痢をしました。
(昨日のお昼までは、普通の便をしてました)

下痢便をみると、かなり粘膜が掛ったような状態なので、
「おそらく2日前くらいから、お腹の調子は悪かったはず」(ママさん談)

つむぎは下痢も何もしていないので、食事が原因ではなさそう・・・
すると、『いつもの公園』を散歩したときに何か悪いモノを拾い食いでもしたのかなぁ(^^:
まあ、久しぶりにドッグランで走ったので、その疲れもあるのでしょうけど・・ね。


そして一夜あけて、今朝も少しだけ下痢便。
でも、少しは固まってきたかな。。

まだ、いつものようなハッスル元気はナイものの、
st-P1001311030704.jpg
それでも一応、食事は完食したし、
st-P1001311030708.jpg
顔色?も、まあまあ、なので、あとは少し様子見ですね。(^^:


しかし、元気だけが取り柄みたいなツーワンなので(苦笑)、
やはり体調不良になると、ちょいと心配ですね。(^^:
改めて、健康の有り難さを感じます。



大丈夫か?
ありがと。大丈夫だぁ。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/274-4e93234b
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
