地震速報


--年--月--日 --:--


コード噛み切り事件

2010年02月06日 04:30

【携帯充電コード噛み切り事件】

2月6日、午前1時20分ごろ、充電中の携帯電話のコードから、
火花が散り、充電アダプタが破損されるという事件が起きた。
幸い負傷者はいなかったが、あわや大惨事になるところで、
現場は一時騒然となった。

コードを切断したワンコはその場で現行犯逮捕されたが、とぼけた顔で
オレは知らん」と犯行を全面否認している。
st-P1002051040019.jpg
しかしコードを見せると飛びついてきたので、関係当局は「まず間違いない」
とみてワンコを起訴する方針。

逮捕されたのは前科1犯、自称ポメラニアン稼業の『T』(1才)で、
Tは以前にもアンテナーコードを齧り逮捕されており、
今回は通電中のコードで、大事故に繋がる可能性があったことから、
関係当局は事態を重く見て、Tを厳しく取り調べることにしている。
また、携帯電話を充電したパパさんからも、事情を聴くと言う。

現場に居合わせたママさんは
「ガチャガチャとゲージの外へ脚を伸ばす音がしたかと思ったら、
いきなりバツンという音と火花が散った・・・」と事件当時の様子を
生々しく語っている。

st-P1002051040032.jpg
st-P1002051040027.jpg


なんて、冗談めかして書いてますけど、感電とか、大事に至らなくて良かったです。
これは・・・脚を伸ばせば届くところにコードを置いてしまった私の完全な失敗。
再発防止に努めたいと思います。(^^:


つむ兄ぃ、パパさん、ちゃんと反省なさいね。
は?い。
はぁ?い。^^ゞ

こんなつむぎと私に、お叱りのクリックを頂けますと反省の励みに?なります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. りむ | URL | D0WmqgN.

    うわーっ、危なかったですね!
    大事にならなくてほんとによかった^^;

    つむちゃん、コードかじっちゃうんですね…
    危ないよ~e-330

  2. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    りむさん、こんにちは

    まったく・・ですよね。(^^:

    少しはビリリときて、
    目が覚めてくれたら良いのですが・・(苦笑)

    飼い主も気をつけたいと思います。(^^:

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/280-f0e0e6d9
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
