地震速報


--年--月--日 --:--


日々是好日なり

2010年02月12日 23:51

朝起きれば「ご飯をくれ?」とワンワン吠え、
昼になれば「散歩に連れてけ?」と、またワンワンと吠え、
そして夕飯時になれば「腹が減った?」と吠えまくる・・・

1才になったからと言って、自分でトイレの後始末が出来るようになる
ワケでもなく(^^:
「あ?、これからも毎日こんな生活が続くんだなぁ」
と思うと、正直ゲンナリする気持ちもあるけれど、
「面倒だから捨ててきちゃおうか」なんて思わないから不思議。

金魚や小鳥は、ワンコほど手が掛らないけれど、
やっぱり手が掛るヤツらほどカワイイのかも知れないですね。


そして今日も、飽きもせずいつもと変わらぬ散歩の時間です。(笑)
st-P1002121040394.jpg

公園へ行く途中で、なっちゃんに会いました。
st-P1002121040397.jpg
ツーワン大喜び。もっといっぱい遊びたそうでしたが、
st-P100212104e398.jpg
ここは歩道の真ん中だし、
なっちゃんは、もうお散歩が終わって帰る時間・・・
残念だけど、また遊んでもらおうね。(^^)

今日も天気は、こんな感じ・・
st-P1002121040439.jpg
昨日よりは寒くはないけど、やっぱり底冷えのする一日でした。

つむぎは、晴れても曇っても関係なく
st-P100212104e412.jpg
今日もこんな感じで
st-P1002121040414.jpg
あいも、相も変わらず、こんな感じ。(苦笑)
そして、気が向けばガウガウをして、
st-P100212104e419.jpg
「帰るのイヤだ」というツーワンを「また明日ね」となだめながら、
st-P1002121040485.jpg
公園の出口で、メリーさんのお父さんからおやつを頂き^^ゞ
st-P1002121040491.jpg
帰路につく・・という、判で押したような今日も一日でした。(^^:
昨日の写真を使ってもいいんじゃないかって、思うくらいのマンネリ。(笑)

でも、そんな同じような毎日だからこそ幸せなのかも知れないなぁ・・・と思いました。
st-P1002121040495.jpg
とてもブログネタには、なりませんけどね。(苦笑)



帰り道、近所のオバサマに会いました。
str-P1002121040501.jpg
つむぎは飛びつき、あいはワンワンと吠えまくり。(^^:
フードにマスク、完璧です。(笑)



日々コレ好日。散歩にもっとドッグランがあれば、もっと好日かな。
日々いつも口実。それって、パパさんのことか?
おいっ。(^^:

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/287-c3f41054
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
