地震速報


--年--月--日 --:--


運動不足解消ラン

2010年02月14日 23:46

今日の天気も
st-P1002141040620.jpg
こんな感じ・・・
でもお天道様は出ていなくても、あまり寒さを感じない一日でした。

先週は、ママさんが珍しく?家に居たのに、ぜんぜんドッグランへ行かれませんでした。
ツーワンにとっては『ママさんが居る=ドッグラン』なので、
かなりストレスと体脂肪が溜まっていたみたいです。(^^:

喜び勇んでドッグランへ向かうつむぎ。
st-P1002141040556.jpg
あいに至っては、大興奮で大変でした。・・って、いつものことですが。(笑)

この動画では静か?ですが、直前まで吠えまくって大騒ぎでした。(^^:


ツーワンは隣りのスペースへ行きたがったのですが、大きなワンコくんたちがいるので・・・(^^:
st-P1002141040559.jpg
誰も居ない貸し切り状態の小型犬スペースで走るツーワン。
st-P1002141040572.jpg

そしてお友だちのハナくん登場。(^^)
st-P1002141040567.jpg
3匹でガンガンに走り回ってました。(笑)
st-P1002141040592.jpg

とても大人しいヨーキーの男の子(5才)とあい。
st-P1002141040590.jpg

そして1ヶ月ぶりです。(^^)ロトくんです。
st-P1002141040600.jpg

とても人なつっこいパグの女の子(5才)です。
st-P1002141040605.jpg
何故かあいが、パグちゃんのお父さんに吠えまくってしまい大変でした。
どうもお騒がせ致しました。(^^:

このあと、両手に乗ってしまうくらいのヨーキーちゃんたちが来て、
つむがちょっかいを出して仕方がないので(^^:退場することにしました。
「大丈夫ですよ」と言って頂くものの、何かあったら申し訳ないですからね。(^^:
って、いつも大きなワンコちゃんたちの、お父さんお母さんのお気遣いが分かる気がしました。汗

でも、つむぎもだいぶ落ち着いてきたのか、トラブルも起こさなくなってきました。
帰る時も逃げ回らなくなったし(^^)いまだけ?(苦笑)


まだ体力が余っているみたいなので、公園の中でガウガウタイムです。
st-P1002141040615.jpg
そういえば最近、つむぎはあいにマウントしなくなりました。
と言うより、させてもらえない?(笑)
あいがすぐに腰掛けて阻止してしまうのです。
あはは。つむ、嫌われちゃった?(^^:

並ぶと体格差も歴然としてきました。
st-P1002141040625.jpg
コンパクトなつむぎと、大柄なあい。
のみのカップルですが、まあ、それなりに仲良くやってくれたら。(^^)


もうちょっと走りたかったけど、まあ、いいか。
ワタシは走り過ぎて疲れた。。
あいは、もう少し減量しないとね。(^^:

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/289-ef9679d3
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
