地震速報


--年--月--日 --:--


マジ吠え、不真面目吠え?

2010年02月15日 23:52

今日の天気も
st-P1002151040661.jpg
こんな感じで、午後から雨の予報です。
って、すっかり空の写真が定番?(笑)

とにかく降り出す前に、つむぎのトイレだけでも済ませなくては・・・と、
大急ぎで支度をして出掛けようとしたら、
「あいちゃん可哀想。私も行くから連れて行ってあげて」と、ばばちゃんが。
気持ちは嬉しいけど、これからあいの支度してたら降り出しちゃうしぃ・・(苦笑)

strr-P1002151040631.jpg
ざまあみろ・・・って。(汗笑)
ま、まあ・・そんなワケで、あいも無事に?散歩へ出ることが出来ました。
ばばちゃんに感謝しろよ。(^^:
str-P1002151040632.jpg
し、しかしナンダね・・キミはこんなアップの写真ばっかだね。(汗笑)
st-P1002151040666.jpg
まあ、つむも、こんなニオイクンクンの写真ばっかりだけど・・(^^:
st-P1002151040655.jpg
あはは、いいよ別に(^^:キミの場合、そのポーズは危ないんだ。(^^:
何を食べちゃうか分からないからね。(苦笑)

そして、トイレを済ませて、ガウガウするツーワン。
st-P1002151040649.jpg
やがてポツポツと雨が・・・・
st-P1002151040675.jpg
気持ちは分かるケド・・・ね、帰ろ(^^:


【頼むから、マジ吠えはやめて(^^:】

以前から玄関先でワンワン番犬するあいですが
st-P1002151040682.jpg
近頃は、さらに磨きが掛ってきたと言うのか(苦笑)
足音や話し声がしただけで、思いっきりマジ吠えするので困っています。(^^:

近所の人たちは「いいのよ」と寛大に笑ってくれますが、やっぱりねぇ・・
st-P1002151040684.jpg
吠えるなら、もっと女の子らしく可愛く吠えようよ。。ね、あいちゃん。(^^:

そして最近・・・
st-P1002151040685.jpg
前脚でガチャガチャと、トイレトレーを掘るようになりました。
これもまた、やかましい・・・(^^:
ワンコの習性?だから仕方ないんでしょうけどね。(苦)


マジ吠えはいかんよ。
だったら不真面目吠えって、あるの?

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/290-a17a60dd
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
