地震速報


--年--月--日 --:--


寒くて、かなワン

2010年02月16日 18:11

今日も天気は
st-P1002161040695.jpg
こんな感じ・・・とにかく寒いです。
しかし、なかなか晴れませんねぇ。。
しかも今夜は雪のマーク(予報)も出ているし・・で、ううぅ・・な気分です。
ツーワンの吐くため息?も白い・・(苦笑)

そんな天気を反映してか、まったく関係ないのか・・はワカリマセンが、
今日のツーワン、どうもストライキ気味。(^^:ぜんぜん歩いてくれましぇーんでした。泣
st-P1002161040687.jpg
事あるごとに、こんな↑感じ。(^^:
なので、行きはつむぎが『抱っこくん』、帰りはあいが『抱っこちゃん』でした。
まあ、かなり寒かったので、抱っこしながらお互いに?温まれましたけどね。(苦笑)


それでも、公園では元気なツーワンでした。
st-P1002161040692.jpg
お互いの体温で温め合うように?ガウガウ遊び。 あ、リードがグルグルになってる。(笑)
st-P1002161040697.jpg
そして飽きると、めいめいモウモウにサラダバー。って、そこに草ナイし。(苦笑)


久しぶりにジョージくんに会いました。
st-P1002161040701.jpg
三匹とも、寒さで動きは鈍いですが(笑)、久しぶりの再会?を楽しんでました。

そして、「初めまして」のシーズーくん(6才)です。
st-P1002161040717.jpg
とても寒がりで、ワンコがちょっと苦手なんだとか。震えているのは、どっちのせい?(^^:

なんでも、お散歩デビュー(6年前)に、いきなり大きなワンコに飛ばされちゃって、
それから怖がるようになっちゃったとか・・・お気の毒に・・
それでも最近は、ようやくちょっとずつ、ワンコも大丈夫になってきたらしく、
今日も、つむとあいとの3匹でニオイを嗅ぎ合ってました。
今度会ったときには、寒さを忘れるぐらい、たくさん遊んであげてね。(^^)

メリーさんのお父さんを見上げるシーズーくんとあい。おやつ目当て?(^^:(汗笑)
st-P1002161040720.jpg
メリーさんも、ここ2?3日、寒さで調子が悪くて、これから病院へ行くんだとか。。
お腹の手術から数ヶ月目、やっぱりシクシクと痛むのでしょうか。
どうぞお大事に。

こう寒くちゃ、やってらんないよね。
春までワンコやめようか。。
やめてどーすんのさ?(^^:

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/291-04455247
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
