地震速報


--年--月--日 --:--


よし、晴れたぞ

2010年02月18日 23:45

朝のうち、ちょっと雪がちらつきましたが、今日は久々にお天道様に会えました。
st-P1002181040764.jpg
もう夕方なので勢いはありませんが、昼間は結構照りつけてくれました。

なので今日は『晴れたね、良かったね記念』と言う事で(笑)、ドッグランへ。(^^)
st-P1002181040768.jpg
久しぶりに、トラちゃん、だいくんにも会えました。

柴犬のアサコちゃん(右上・1才5ヶ月)、「はじめまして」です。(^^)
st-P1002181040770.jpg
アサちゃんは、とっても活発で元気。でも優しい女の子。
st-P1002181040774.jpg
だいくんは、すでにいっぱい遊んだらしく、ちょっとお疲れ気味の様子でした。
また今度、ツーワンと遊んであげてね。

st-P1002181040779.jpg
トラちゃんと駈け回るツーワンです。

アサちゃんと、あい。
st-P1002181040789.jpg


つむぎも参加して大運動会。
st-P1002181040809.jpg
友情が深まったみたいです。(^^)
st-P1002181040811.jpg
アサちゃん、お疲れ様。またツーワンと遊んであげてね。

そしてトラちゃん、お帰りの時間。
st-P1002181040819.jpg
別れを惜しむあい。
また遊んでね、トラちゃん。


今日は、シュナウザー犬のキョンちゃん(6才)とも出会いました。
st-P1002182180762.jpg
とてもおてんばさんで、
st-P1002182180763.jpg
つむぎと走り回って遊んでくれました。


【いったい、どうして欲しいの?】

相変わらず、あいはワンワンと吠えまくります。
とくに人に対して。(^^:

今日も、アサちゃんのお父さんと、キョンちゃんのお母さんに
しつこく吠えてしまい、ほんと申し訳なくて・・・

それも吠えるのは、会っていきなり・・というワケではなく、
たとえば今日は、アサちゃんがそろそろ帰り仕度を始めるころ、
キョンちゃんとさんざん遊んで、我々が帰るころになって・・なんです。

単純に考えると、ワンコちゃんと「もっと遊ばせて」とか、
お父さん、お母さんに「ワタシと遊んで」と、
ダダをこねているふうにも思えますよね?

しかし、「それじゃぁ、おいで」と、お父さんお母さんが手をさしのべ、
なでなでや、抱っこをして下さろうとしても、
後ずさりしながらワンワンと吠え続けるばかりて、ラチが明きません。(^^:
私も「すみません、へそ曲がりなもので・・・」と、一緒に苦笑いするしか・・・(苦笑)

ほんと、表現が下手と言うのか、臆病と言うのか、素直じゃないと言うのか、
それが、あいの、あいたる由縁と言えばそうなのですが(汗笑)、
st-P1002182180764.jpg
キミはいったい、どうして欲しいの?(^^:

オレは人には吠えないよ。素直に甘えたらいいのに。
いいの、これがワタシなんだから。
ほんと、損な性格だよね。(苦笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/293-998a3738
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
