地震速報

目がケモノですよ

2010年02月23日 23:55

str-P1002231050125.jpg
今日は、あいの9ヶ月目の誕生日でした。
ちょうど初めてのヒートが始まったせいもあるのか、
身体つきが、ほんと女の子っぽくなったなぁ・・と思います。
ウチに来たばかりの頃を考えれば、かなりぺッピンさんになったのではないか、とも。
って、親バカ全開ですけどね。(笑)

でも、やっぱり1才までの1ヶ月、1ヶ月と言うのは、
ものすごい成長速度ですよね。


さて、今日も晴れ。
st-P1002231050105.jpg
気温もかなり高く、過ごしやすい一日でした。

今日も『いつもの公園』へ行きました。

公園では、小学生の子たちがゴミ拾いの校外学習?をしてくれていました。
st-P1002231050102.jpg
「あ、この前のポメちゃんだ」と、数人の女の子が声を掛けてくれました。
「そうだよ?、覚えていてくれたんだね。ありがとう」
その子たちは、やはり校外学習で10日ほど前に公園に来ていて、
ツーワンと遊んでくれたのです。

st-P1002231050112.jpg
でも、残念ながら、今日はお姉ちゃんたち忙しいみたいだから、
また今度遊んでもらおうね。>ツーワン

ところで・・・昨日は発情とは無縁のように相撲するツーワンでしたが、
今日は・・・とくにつむぎは、
st-P1002231050131.jpg
一日中・・・トイレタイム以外は、大好きな散策も忘れ?・・・
目をギラギラとさせながら、あいを狙う?のでありました。

つむさん、つむさん・・目がすっかりケモノになってますよ。(^^:(汗笑)

しかも。。
st-P1002231050099.jpg
ずっと、こんな感じて
st-P1002231050121.jpg
あいを付け回していたので、
st-P1002231050136.jpg
やっぱりヒートの影響が強いのかも知れないなぁ・・と。

ちなみに、今日唯一会った男の子のキタローくん。あいにどんな反応を示すか・・・
st-P1002231050142.jpg
と、注目したのですが、別に「どうってことない」感じでした。
※ただし彼は老成したおじいちゃん犬なので、参考になるかどうか。。

ともあれ、つむぎがいきなり凶暴化したら困るので(笑)、
今日は念のため相撲も禁止にしました。(^_^;)


st-P1002231050124.jpg
メリーさん、暖かいせいか、昨日よりも足取りが軽そうでした。
その調子、その調子。(^^)


ガウガウ?!
ガウガぅ?!

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/298-58c1e1fe
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電