地震速報

やっぱり不完全燃焼?

2010年02月26日 18:10

天気予報は午後から雨・・・
st-P1002261050326.jpg
なるべく早く散歩を済ませたかったのですが、人間にはいろいろと都合もあり(笑)、
雲行きが、かなり怪しくなってからの散歩になりました。

「あいは、どうしよう・・」と思ったのですが、明日も雨みたいだし、
st-P1002261050308.jpg
なるべく歩かせておきたかったので、ばばちゃんに頼んで同行してもらいました。
(連れて行かないと、暴れて仕方がない・・と言う理由もあり。笑)

つむぎも、昨日に比べれば、だいぶ落ち着いて散策が楽しめるようになりました。
stc-P1002261050315.jpg
※昨日は、公園に到着早々、あいのオシッコのニオイを嗅がせてしまったから、
あのようなギンギラギンになってしまったのではないか・・と反省しました。(^^:


しかし、だいぶ落ち着いた・・とはいっても、
st-P1002261050320.jpg
ギンギラギンであることには変わりがなく(^^:
st-P1002261050316.jpg
隙あらば、あいに近づこうと狙っておりました。(笑)

そして、その狙われちゃってるあいは、そんなつむぎの気持ちを弄ぶかのように
str-P1002261050318.jpg
今日も小悪魔な女王様を演じるのでありました。(苦笑)

しかしそれでは、あまりにもつむぎが可哀想だったので、
str-P1002261050328.jpg
相撲だけ許そうと思ったのですが、
st-P1002261050325.jpg
と、(珍しいことに)どうしても逃げてしまうので、
str-P1002261050330.jpg
つむぎにはあきらめてもらいました。(^^:

『いつもの広場』も今日から閉鎖。
st-P1002261050319.jpg
秋まで遊べなくなっちゃったね。。


そして、そうこうするうちに雨が・・・
st-P1002261050334.jpg
まだ公園で15分も遊んでないのですが、撤収です。

つむぎにとっては、不完全燃焼な散歩だったかな・・・(^^:


ブスブスブス・・・←不完全燃焼の音? 
ブスって、誰の事よ。。ムッ

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/302-4af2fbd1
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電