地震速報

雨の合間に

2010年02月27日 23:46

午後には雨はあがりましたが、どんよりとした雲。
st-P1002271050343.jpg
今日一日、降水確率50%なので、またいつ降り出すかわかりません。

とりあえず、つむぎだけ散歩です。
コヤツはトイレに『土と草』が不可欠なので泥んこ覚悟で。
st-P1002271050356.jpg
まあ、今夜か明日はシャンプーだしね。(^^:
st-P1002271050358.jpg
トイレも終わり、存分に散策も楽しんで満足の笑顔。
st-P1002271050362.jpg
でも誰にも会えなかったね・・と語りながらの帰り道、
遠くから、つむぎに向かって駈けってくる子が居います。
誰かな・・見た事ある子だな・・・と思ったら、柴のなっちゃんでした。(^^)
今日はお父さんとお散歩のなっちゃん。
st-P1002271050365.jpg
良かったね、つむぎ。お友だちに会えたね。
st-P1002271050368.jpg


ときどき晴れ間も出てきたので、次はあいの散歩です。
st-P1002271050375.jpg
公園の入り口で、ダックスのメグちゃんに会いました。はじめまして。(^^)
st-P1002271050376.jpg
そして当たり前のように、メリーさんのお父さんにおやつを頂くあい・・
st-P1002271050380.jpg
いかんですね。すっかり習慣になってしまっています。(^^:
メリーさんのお父さん、すみません。。汗

そして公園の中を、ぐるぐると巡回。
st-P1002271050390.jpg
あいは、つむぎと違って散策をしないので、ほんと歩き回るだけなのです。

そろそろママさんが帰ってくる時間だし、そろそろ帰ろうね。
また雲行きも怪しくなってきたし。(^^:
st-P1002271050392.jpg

ともあれ、一日中雨の予報だったのですが、何とか散歩することができました。
めでたし、めでたし。

めでたし・・と言うには、もう少し時間がナイとね。だから今日は『めでた』。
ワタシなんて15分だよ。だから『め』だな。
少しは『感謝』という気持ちを覚えてください。。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/303-4271b481
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電