地震速報


--年--月--日 --:--


リード新調

2010年03月02日 23:48

3月と言う事で、本日は大安、そしてつむぎの1才1ヶ月目の誕生日と言う事で、
st-P1003021050568.jpg
気分を一新、リードを新しくしてみました。
st-P1003021050569.jpg
と言うより、いつもガジガシを齧って壊してしまうので、
ポメには太過ぎるかな・・と思いつつ、齧っても大丈夫そうなリードに
替えてみただけの事なんですけどね。(^^:

※いたずら防止スプレーも試みたのですが、ツーワンには効き目がイマひとつだったので。(苦笑)

ママさんは、もっとオシャレなリードにしたかったみたいですが、
最強ツーワンには色気など求めてはいられません。実用本位です。(苦笑)

ちなみにこのリードは、登山のザイルと同じ編み方がしてあるそうで、
試しに齧らせてみましたが、結果はGoodでした。(^^)しかも軽量で扱いやすいです。


さて、今日は助っ人ばばちゃんが不在なので、
別々散歩することにしました。
st-P1003021050545.jpg
今日は、あいを待つこともなく、マイタイムを楽しむつむぎです。
st-P1003021050561.jpg
今日も曇り空、しかも久しぶりに気温が10℃を超えず寒い一日でしたが、
st-P1003023020789.jpg
そんなこと、つむぎには関係あるワケもなく、各駅停車の散策を楽しんでおりました。
じっと待つ身の散歩係は、とっても寒みーです。(泣笑)

メリーさんとつむぎです。
st-P1003023020791.jpg
メリーさん、この寒さで大丈夫かな・・と思っていたら元気でした。(^^)
むしろ「家の中では暖房を嫌がるようになった」のだそうな・・
えーっ・・身体に熱でもなければ良いのだけど・・身体大事にしてね、めりーさん。


そしてワープして来たかのように、いきなりあい登場です。(^^:おやつの匂いに誘われて?(笑)
st-P1003023020799.jpg
最近「お座り」をしなくなって困ってます。(^^:

ひとつ気づいたのですが、「お座り」って『おやつくれる人=命じる人』でないと
ダメなんですね。(^^:それともツーワンだけ?(汗笑)
メリーさんのお父さんから頂くときに、いくら「お座り」と後ろで言っても、
『聞く耳もたず』で、まったく言う事をききません。

もちろん家では「お座り」を、うるさく言って躾けてますが、どーも最近、
いい加減な座り方しかしなくなってしまいました。。


あいは、つむぎと違って散策には興味がなく、ただ歩くだけのワンコなので、
st-P1003023020817.jpg
今日はちょっと走ったりしながら、隣りの公園まで遠征してみました。
st-P1003023020831.jpg
結構、歩いて走って一休み。身体が温かくなったね。(^^)

そして『いつもの公園』に戻って、
ste-P1003023020836.jpg
いつもの学童の子どもたちに遊んでもらいました。
st-P1003023020838.jpg
よっぽど楽しかったのか、別れを惜しんで、座り込んでしまう
あいなのでありました。


いいな。。学童の子と遊びたかったな。。
あら?兄ィは、草花と語り合ったんだからイイでしょ?

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/306-8c651e54
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
