地震速報


--年--月--日 --:--


快晴 de 上機嫌

2010年03月05日 23:46

こんなに見事に晴れたのは何ヶ月ぶりだろう・・・
と思うほど、今日は花マル付の快晴でした。
st-P1003051050742.jpg
もっと綺麗な青空の写真を撮っておくべきだった・・と後悔。(^^:

もちろん気温もぐんぐんあがり、薄着でも過ごせるような、
5月中旬の暖かさになりました。

そしてあがったのは気温だけではなく、ツーワンのテンションです。
いつも以上に元気過ぎて、もう、、手がつけられないくらい(^^:
やっぱりワンコも天気が良いとウキウキするみたいですね。(笑)

ばばちゃんの協力もあり、今日は久々のツーワン散歩です。
公園に到着するなり、メリーさんのお父さんのところへ駈けていきました。(^^:
st-P1003051050713.jpg
st-P1003051050716.jpg
いつも、すみません。。ご馳走様です。(^_^;)

日向をみつけては、日差しを楽しむ?ツーワンです。
st-P1003051050747.jpg
st-P1003051050727.jpg
st-P1003051050782.jpg
細かな説明などいりませんね。(^^: ホントに今日は楽しそうでした。
快晴+ツーワン散歩=上機嫌この上なし
って感じでしょうか。(^o^;
やっぱりキミらはセットじゃないとダメみたいだね。(^-^)


パピヨン犬のルルちゃんに会いました。
st-P1003051050748.jpg
そして、柴犬のなっちゃんにも会いました。
st-P1003051050793.jpg
それからお久しぶり?の、メグちゃん(写真左)です。
st-P1003051050797.jpg

st-P1003051050796.jpg
みんなそれぞれに、暖かな一日を楽しんでおりましたとさ。
めでたし、めでたし。


今日の様子は、こちらのフォトログでもご覧頂けます。(^^)


今日は楽しかったね。
うん、合格点をあげよう。
あざーっす。^^ゞ

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/309-a351e3e2
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
