地震速報


--年--月--日 --:--


喜びと苦悩

2010年03月06日 03:30

夜、ママさんに昼間のワンコたちのトイレの様子を報告していると、
あい、昼間とかゲージの中でウンチしてる?
という質問が出てきました。
なんで?」と、問い返すと、
いつも食事のすぐ後にするのに、最近しないから、
いつ、何処でしてるのかなぁ・・と思って」、とママさん。

そういえば昼間もゲージの中ではしてないなぁ。。最近
そのかわり、散歩では必ずするようになったけど・・・
そういえば、今日は珍しく(散歩中に)2度したっけ・・

むむっ、ってことは・・・

赤ちゃん式の『押し出し』をしなくて済むようになった。
つまり、溜めておけるようになった・・ってことよ


それって・・・

うん、大人の身体になった、ってことかな


そっか・・

つむぎは、6ヶ月目ぐらいには、自然にそんな感じだったけど、
それは男の子だから「そうなんだ」思ってた。(^^:
あいは女の子だから、ゲージの中でも、外でもできる両刀使い(笑)なんだと。
けど、違うのか・・


もちろん・・・

大人の身体になった・・という話は、とても喜ばしいことだけど・・・


でもそうなると・・・

あいも、つむぎと同じように、
ゲージの中を汚すのを嫌って、散歩トイレ専門になってしまうのだろうか・・・
その可能性は十分なあるなぁ・・・

って、ことは・・・

雨の日の、トイレ散歩はどうしたらいいんだろう。。(大苦悩)


st-P100130e030625.jpg
ヒミツの場所
st-P100227e050340.jpg

sr-PB100306170036.jpg
さっそく今日から?(泣笑)

クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/310-2439f26f
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
