地震速報


--年--月--日 --:--


対決 『橋の下』の闘い

2010年03月06日 23:45

朝食のあと、あいがトイレをしました。

なんて、ただそれだけをお読み頂いたのでは、「何だろう?」ですね。(笑)
ご面倒でも1つ前の記事をご参照くださいませ。^^ゞ


さて、今日は朝から雨。
夕方から夜にはやむ・・という予報でしたが、つむぎにそこまでトイレを
待たせてしまうのは、あまりにも忍びないので(^^:、『橋の下トイレ散歩』へ
行くことにしました。

あいは「どうしようか」と思ったのですが、今日はママさんもいることだし、
以前に連れて行ったときのあいは、ワンワン吠えて大変だったけど
「いまはどうなんだろう?」と言う好奇心興味もあって、試しに連れて行ってみることにしました。
st-P1003061050813.jpg
幸い週末ということで、路上で休憩する車両もなく、まずはホッとしました。
これなら、あいが騒いで吠えても、とりあえず大丈夫そうです。(^^:

到着してすぐに、相撲が始まりました。
さっさとトイレをしてもらい、さっさと帰りたいところですが(笑)、
まあ、運動不足にならないためには・・と、しばらくやらせておくことに。
st-P1003061050818.jpg
ツーワンのガウガウを眺めながら、ママさんが私に、
「ふだん散歩させていて、どっちが上位犬だと思う?」
という質問をしてきました。

うーん、どっちなんだろうなぁ・・・まだ決着がついていない・・・
という感じもするし、コイツらには「縁の無い話」という感じもするし・・

と、答えにならない答えをしていると・・突然、その話に反応したかのように、
目の前でとんでもない事?が起こり始めました・・・(^^:


【突然の無差別級タイトルマッチ・上位争奪戦?】

それはまるで、つむぎとあいの雌雄が逆転してしまったかのような光景でした。
st-P1003061050820.jpg
いつも、つむぎがあいにするように、あいがつむぎの背中に乗り、そして
st-P1003061050821.jpg
お尻を付け回し、
st-P1003061050822.jpg
ついには、マウントを始めたのです。
st-P1003061050861.jpg
それも、かなり執拗に。(^^:

気の毒なのはつむぎです。
st-P1003061050870.jpg
体重差があるので、抑え込まれたら抜け出せない・・というのもありますが、
それは、まあ仕方がナイ。(^^:
それよりも、つむぎマウントするのは禁止・・・ですから
せっかくあいの上に乗っても、すぐに(私たちに)引き離されてしまうから(^^:
結局ずっとあいが馬乗りしているような状態になってしまったのです。

同じ男子として、つむぎにとっては屈辱だったろうなぁ・・と同情せずにはいられませんでした。
でも仕方がナイ(^^:


しかし、いったい何だったんでしょうかね。(^^:
昨日まであんなにソフトなガウガウしかしてなかったのに・・
しかも、あいがつむぎにマウントしたのは、おそらく初めて
いや、もしかしたらしてたのかも知れませんが、こんなにハッキリと自己主張するような
激しく執拗な あいのマウントを見たのは初めてです。

女の子もヒートで発情すると、マウントしちゃうのでしょうか?
それとも、私たちの話を聞いていて「こりゃ、上位決定戦をしなければ
と思ったのでしょうか。(笑)

いずれにしても、絶妙なタイミングだったので、私たちもビックリしました。(^^:


【つむぎの名誉のために・・・(^^:】

もちろんつむぎも、ずっと劣勢だったワケではありません。
st-P1003061050855.jpg
ほんの一瞬で、私たちに引き離されてしまうのですが(^^:
st-P1003061050856.jpg
つむぎも何度か、あいの上には乗ってました。

でもやはり、だけで言えば、体重で勝るあいのほうが優勢だったのかな・・
最近とくに、あいは巨大化してますから。(苦笑)
つむ・・・小粒で勝つには、知恵と俊敏さだよ。ガンバレ。

まあ、今日の突然の出来事が、どんな意味を持つのかは、
ツーワンのみぞ知る』ことなので、それ以上の詮索は控えますが、
st-P1003061050827.jpg
とにかく仲良くやってくれたら・・と、それだけです。(^^)


あ、肝心な『あいの騒ぎ方』ですが、ガウガウをしているときは、
とても静かでした。しかし、つむぎにトイレをさせようと離すと、
やっぱりワンワンかなり騒ぎました。橋の下は、反響してうるさいです。。

そして、もうひとつ肝心なトイレですが、つむぎは通常3回するところを1回だけ。
やはり(あいが気になって)落ち着かなかったみたいです。
あいは、「全然せず」で、帰宅してから、してました。(^^:

ゆえに・・・
現状だけで言えば、やはり『橋の下トイレ散歩』は、つむぎだけのほうがイイのかなぁと。(^_^;)


不意討ちとは卑怯なり。ガウガウ全面解禁になったら勝負だ。
不意討ちも作戦のうち。解禁決戦、望むところよ。
って・・やっぱり、そうだったの?(苦笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/311-02d14bd8
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
