地震速報


--年--月--日 --:--


今日はのんびりと

2010年03月08日 19:10

今日は雲が多いながらも、ときどき日がさす一日でした。
st-P1003081060018.jpg
曇り空でも、そんなに寒くないので助かります。
ほんと、一雨ごとの春ですね。

さて今日は、4日ぶりにツーワン別々の散歩です。
つむぎも今日は『愛を探すことなく』(?笑)、一匹での散歩を楽しんでました。
st-P1003081060015.jpg
おっと、危ない・・・(^^:キミは「しない」と信じていたのに。(苦笑)

そして何度も同じ場所を旋回しながらの、
st-P1003081060016.jpg
マーキング行脚(笑)と、
st-P1003081060032.jpg
木ごと、草ごとに「コンニチハ?」と挨拶しながらの、植物観賞を楽んでいました。
ほんとキミは、マメだよね・・(^^:
あまりにもコマメに巡回するので、なかなか帰ることが出来ましぇ?ん。(苦笑)

散歩の途中で、ルルちゃんに会いました。
str-P1003081060017.jpg
そして帰り道の信号待ちで、昨日3才になったというワンコくんにも会いました。
str-P1003081060034.jpg
今度ゆっくり遊んでね。


次は、あいです。
コヤツは、つむぎと違って木ごと草ごとの各駅停車はしないのですが、
str-P1003081060035.jpg
とにかくチョコマカと、落ち着きがなくて困ります。(苦笑)
strr-P1003081060036.jpg
まあ、つむも「あっちの木、こっちの草・・」と、落ち着きないけどね。(^^:
けど、キミの場合は、急に人の足にまとわりついたり、飛び出したり・・と危険なのさ。(^^:
いつか落ち着く日がくるんだろうか・・ね。(汗笑)

と、思っていたら、つむを真似て植物観賞?
st-P1003081060043.jpg
でもキミの場合は、拾い食いがあるからなぁ・・・(^^:怖いよ。(苦笑)
st-P1003081060059.jpg
そして、そうやって笑顔で誤魔化しちゃうんだよね。(笑)
st-P1003081060064.jpg
けど、ダメなものは、ダメです。(^_^;)

それから、すっかり定番な風景?
st-P1003081060057.jpg
今日は、メリーさんと、つむぎの分まで、いっぱい頂いちゃいました。
お腹壊しても知らないぞ・・(~_~;)


【執事独り言】

昨日、あまりウンチをしなかったせいか、つむぎが5回もトイレをしました。
いっぱい溜まっていたんだね。。(^^:
つむぎもあいも、それぞれ、のんびりと散歩を楽しんでました。

別々だと2時間、ツーワン一緒なら1時間・・・と、
ツーワン散歩のほうが、(散歩に費やす)時間が短くて助かりますが、
やっぱり別々には別々の良さがあるなぁ・・と思いました。


たまには、このほうがイイね。
うん、兄ィに邪魔されずに済むからね。
それはオイラのセリフ。(怒)


こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/313-a8dfa3b5
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
