地震速報


--年--月--日 --:--


しばらく別荘?生活

2010年03月11日 23:41

深夜2時、14時間掛ってようやく広島に到着。
途中の関ヶ原・米原に雪が無かったのに、インターをおりた途端、一面の雪景色。
家までの山道よ、凍ってませんように・・・と祈る気持ちで走りました。(^^:
チェーンはあるけど、面倒なので。(苦笑)

ひんやりと寒い朝です。
st-100311TS3O0067.jpg
でも空気が美味しい。
st-100311TS3O0068.jpg
st-P1003111060143.jpg

昼からツーワンも別荘(?笑)の庭で遊びます。
st-P1003111060148.jpg
霜は知ってるけど、雪は初めてかも。。
st-P1003111060154.jpg
もう溶け始めちゃったね。(^^:
st-P1003111060169.jpg
草花に興味のナイあいも、植物観賞?ここなら拾い食いの心配もナシ。(苦笑)
st-P1003111060175.jpg
今日からしばらく、同居です。


山間部はやっぱり、まだ冷えるね。寒い。。
ヘタレだなぁ。ワタシの脂肪、少しあげようか?

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/316-6cb1f575
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
