地震速報


--年--月--日 --:--


橋の下散歩

2010年03月24日 23:45

お久しぶりでございます。10日以来半月ぶりの更新です。^^ゞ
公私にバタバタが続いており、なかなか更新することが出来ませんが、
つむぎもあいも元気過ぎて困るくらいに元気です。(^^:
そんなツーワンの10日から近日までの様子は、少しずつ遡って
ブログに刻んで行きたいと思っております。


さて、今日は朝から雨です。
もうすぐ4月だというのに気温も低く寒い一日になりました。
やっと膨らみ始めた桜の蕾も、戸惑いながらちょっとお休みという感じです。(^^:

st-P1003241060411.jpg
雨だし、所用で出掛けねばならぬし・・なので、今日はつむぎだけトイレ散歩です。
st-P1003241060414.jpg

st-P1003241060422.jpg
しばし大好きな花を観賞。
st-P1003241060425.jpg
限られた時間と橋の下スペースで、ちょっと物足りなさそうなつむぎなのでありました。


物足りないなんてもんじゃありません。
そしたらワタシなんて、どーなるのよ。。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/329-ab18b880
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
