地震速報


--年--月--日 --:--


大きいね

2009年07月29日 22:14

s-P7290003.jpg
今日は出掛ける時間が遅くなって、
遊び仲間には会えず、
独り遊びのつむぎです。

帰ろうよと言っても、
帰りたがらず・・・
欲求不満なつむぎです。

s-P7290007.jpg
帰り際になってお友だちがゾロゾロと。
はじめまして。
シェットランドシープドックのパルくんです。

年齢を聞いてビックリ、
まだ八カ月なんだそうです。


s-P7290008.jpg
大きいね。
まだ八カ月なんだってよ。
キミの何倍ある?

フン、ボクはチビだけど何か?
犬種が違うんだからイイんだよ。
小粒には小粒の良さもあるしね。

s-P7290015.jpg

そしてジョージくんと、
お久しぶりのベルくん(ホワイトテリア)

これでかなりご満悦。
帰らず粘って良かったゼ


s-P7290018.jpg

そしてさらにグレートピレニーズ犬の
アニーちゃん登場。

しかし大きいね。
キミの何倍ある?


※暑さ疲れなのか、遊び疲れなのか、
はたまた大きな子たちアテられちゃったのか、
帰ってきてから、珍しくグテーとしているつむぎ。

翌朝も、いつもなら誰かの気配でムクッと起きてくるのに、
まったく無反応で、「ホント大丈夫?」と思うほど、
死んだように眠っていたつむぎなのでありました。










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    アクセス解析太陽光発電
