地震速報


--年--月--日 --:--


サクラ満開

2010年04月01日 23:48

久しぶりの更新です。^^ゞ
しかしバタバタは、まだしばらく続きそうで(^^:
明日からまた1週間ほど、広島の別荘?へ行って参ります。。
ネット環境がない場所なので、またしばらく更新はお休みです。(^_^;)

今日は束の間の休息でのんびり・・・いや、満足に散歩させてあげられない
ツーワンへの罪滅ぼしで、いつもより時間延長の散歩をしてきました。
st-P1004011060665.jpg
天気も良く、ちょうど桜の花も満開です。
st-P1004011060691.jpg
しかし、ちょっと風が強かったのが残念でした。(^^:


「はじめまして」なのかな?前にもお会いしたかも知れません。
st-P1004011060649.jpg
ダックス犬のりりーちゃん(4才)です。

st-P1004011060652.jpg
ここは、あいのお気に入りの場所で、彼女のトイレでもあります。
あまり草の深い所は、後始末が大変なんですけどね。(泣笑)

st-P1004011060654.jpg
ひそひそ話? 何を話しているのかな?(^^:

st-P1004011060659.jpg
つむの土俵入り。(笑)

st-P1004011060662.jpg
あい、拾い食いで現行犯逮捕。叱られているところ。(苦笑)
st-P1004011060664.jpg
それでも、ふてぶてしいあいです。(^^:

st-P1004011060672.jpg
花を愛でるツーワン・・なのかな?

st-P1004011060686.jpg
強烈パンチ。


久しぶりのシャンプーです。(^^:
st-P1004014020843.jpg
ジャーキーで釣って、大人しくさせているところ。
st-P1004014020849.jpg
湯上り美人あいです。(笑)


ボクたちは元気で?す。でも最近たるみ過ぎですよね?
お腹がね。。
キミに言われたかぁナイ。でも、ごめん。。もう少し辛抱してね。(^^:

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/337-be815da5
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
