地震速報

やはり、膝蓋骨脱臼

2010年04月18日 23:50

あれから、脚を痛がる様子もなく、ますます膝蓋骨脱臼の疑いが濃くなりました。
でも、とにかくフィラリアの薬をもらう用事もあるので念のため、病院で診てもらうことにしました。
st-P1004181060994.jpg
診察券を出して、近くの公園で時間待ち散歩です。
st-P1004181060995.jpg
いつも以上に元気よく歩き、走ってます。
ちょっと心配になるぐらい・・(^^:

診断の結果、やはり膝蓋骨脱臼でした。
しかし、極度に緩んでいるという感じでもなく、歩き方も普通なので、
「しばらく激しい運動を避けて、様子を見ましょう」ということになりました。


そして、ツーワンの健康診断もしてもらいました。
2匹とも、異常ナシ。

つむぎ、体重2.3キロ (ちょっと増えたかな(^^))

あい、体重3.2キロ (ちょっと増え過ぎちゃったかな(^^:))
st-P1004181060997.jpg
少しダイエットしないとね。(苦笑)


こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/354-6bd89b5e
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電