地震速報

別々散歩

2010年04月19日 23:43

数日間は過激な運動は避けるように・・との事なので、
過激ムスメとは別々散歩のつむぎです。
st-P1004191070006.jpg
夏以来?お久しぶりのリッキーちゃんに会いました。
st-P1004191070011.jpg
公園を、ぐるっと回って・・つむぎは物足りなさそうでしたが、
脚に負担が掛らぬよう、今日は早めの帰路です。

こうして歩いていると、別段どこも悪くはなさそうなんですけどね。(^^:
それだけ逆に難しい(治りづらい)故障なのかも知れませんね。。

帰る途中、たくさんのワンちゃんに会いました。
st-P1004191070014.jpg
珍しい場所で、ゆうくんにも会いました。
st-P1004191070016.jpg
平日の昼間にどうして?と思いましたが、
そうそう、今日は近くの公園で『狂犬病予防の集団接種』があったのでした。(^^:
ウチは先週に終わらせてるしね。
つむぎ、もう一回してもらう?(笑)


お次はあいです。
st-P1004191070017.jpg
ジョージくんに会いました。
st-P1004191070021.jpg
ジョージくん、ちょっとスリムになった?

面白いものですね。別々に散歩していても、相方が排泄した場所に必ず立ち寄るツーワンです。
st-P1004191070023.jpg
はい、そこも正解です。(笑)

最近お会いすることが多いダックスちゃんです。
st-P1004191070033.jpg
そして、コーギー親子トリオさんにも会いました。
st-P1004191070035.jpg
三匹揃ってお会いするのは久しぶりですね。
息子ちゃん脚の怪我が治って良かったね。(^^)

st-P1004191070040.jpg
まだ帰りたくないお?
って、すっかりつむぎの十八番が乗り移ってしまいました。(笑)


こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/355-3ee68ebb
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電