地震速報


--年--月--日 --:--


ちょっとホッとします

2010年04月28日 23:46

朝から雨。
あいはゲージの中でもトイレが出来るので、今日は留守番。
つむぎだけ、トイレ散歩へ行きました。

つむぎの膝関節が緩くなってから、正直、雨の日はちょっとホッとします。
あいには申し訳ないですが(^^:、ひとりでツーワン散歩は、ちと荷が重いので。(汗笑)

st-P1004281070232.jpg
近所の橋の下をウロウロ移動しながら、ウンチを待ちます。寒いよ?。
st-P1004281070238.jpg
ねぇ、寒いから早く済ませてよ?。泣
st-P1004281070241.jpg
そして、少し雨が小ぶりになったので、ダッシュで帰宅です。(笑)


クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/364-0fdf2ced
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
