地震速報

ガウガウデー

2010年04月30日 23:48

今日は散歩係、ひとりでツーワン散歩です。
ゆうべちょっと、つむぎが脚を痛がる場面がありまして・・・
どーも、抱き上げのとき脚がブランプランと宙に浮くとダメらしい。。
結局、脚先の重みだけでも関節が外れてしまうのでしょうね。
st-P1004301070283.jpg
ちょっとひとりでツーワンを散歩させるのは不安だったのですが、
ワンコどもは二匹で散歩するのが望みのようなので、思い切って出掛けてみました。
st-P1004301070287.jpg
しかし、こんな日に限ってガウガウしたがるのですよね。(^^:
st-P1004301070290.jpg
「やめなさい」と、リードを左右の手に持って、めいっぱいに広げても180センチ足らず。
st-P1004301070292.jpg
あきらめて「えーい、ままよ」と、好きなだけガウガウさせちゃいました。(^^:
st-P1004301070296.jpg
幸い、つむの脚は大丈夫のようですが、
st-P1004301070305.jpg
しかし、まあ・・よく飽きずにガウガウしますよね。(呆笑)
st-P1004301070311.jpg
もう終わったのかな?(^^)
st-P1004301070321.jpg
と思ったら、またやってるし。(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/366-3ec0eca9
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電