地震速報


--年--月--日 --:--


臭さワンコ

2010年05月08日 23:45

土曜日は、いつもママさんとツーワン散歩なのですが、
今日は用事があると言うので、散歩係はひとり。
つむの脚の具合も考えて、『別々散歩』をすることにしました。

今日は天気も良いし、時間もあるので、ゆっくりどうぞ。
st-P1005081070663.jpg
公園でルルちゃんに会いました。
st-P1005081070673.jpg
ルルちゃん、つむぎの近くを駈け回り、「遊ぼう」と誘ってくれるのですが、
ごめんね、つむは今、ちょっと安静期間なのよ。(^^:また誘ってね。

そして、しばらく公園をブラブラと歩き「そろそろ帰ろうか」と言った時に事件が・・

ちょっと目を離した隙に、つむから異臭が・・
良く見ると、顔の横が茶色くなってます。ううっ。。
st-P1005081070683.jpg
幸い、あいと違って食糞には至っていないようですが、
どうやら、何処かのワンコくん?の下痢ピー便を、毛に付けてしまったようで・・
これがまた、凄いニオイなんですぅ・・(大泣)

すぐに水道で洗い流そうとしたのですが、どうも不慣れで上手くいきません。(^^:
ちょうどそのとき、ママさんから電話が。。
「スミマセン、ちょっと助けに来てください・・」
と、用事途中の彼女に応援要請です。(^^:
st-P1005081070686.jpg
思いがけないママさんの到着に喜ぶつむぎ、なのでありました。(苦笑)


臭さワンコ事件で出遅れてしまいましたが、お次はあいの番です。
今日も少し多めに歩こうね。
st-P1005081070706.jpg
テクテクと、隣りの公園まで行ってみると、昨年お会いしたアイリッシュセッター犬さん
と、また再会することが出来ました。(^^)
st-P1005081070709.jpg
前にお会いしたのは、あいが我が家に来たばかりだったから、もう半年前ですね。
初めは警戒するあいでしたが、しばらくして仲良しになれました。
また宜しくお願いします。(^^)

st-P1005081070712.jpg
帰り道、「もう歩けないよ?」と、甘えるあいなのでありました。やれやれ。。(苦笑)


どーも、お騒がせ致しました。
まったく、草(好き)ワンコが、臭さワンコじゃ洒落にもならないわねぇ。
あいに、座布団一枚。(苦笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/374-41ff9b5d
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
