fc2ブログ

地震速報

ダルガウ

2010年05月10日 23:52

朝から曇り空。
昨日、久しぶり&暑い一日のドッグランだったせいか、
ツーワンは一日中ダルそう。人間もダルカッタけど。(笑)

ただし、面倒臭そうにしながらも、ワンワンと吠えてやかましい事だけは、いつもと変わらずでした。(^^:
どーせなら、一日ぐらい静かに過ごせってんだ。。


散歩もダラダラと。
st-P1005101070841.jpg
でも、草が伸び始めたので、拾い食いと、ウンチを踏ませないように
st-P1005101070851.jpg
細心の注意は怠らず。(苦笑)

st-P1005101070855.jpg
ガウガウしても、いいんだよ。
st-P1005101070862.jpg
しかし、何とも気乗りのしない、ダルそうな今日のガウガウでした。(笑)


今日はほんと、ダルカッタなぁ。。
ほんと吠えてて、目まいがしたもん。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/376-09993d2f
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電