地震速報


--年--月--日 --:--


臭いお土産

2010年05月12日 23:45

今回も昨日の続きのような写真ですが、今日も雨が降ったりやんだり・・・
つむぎだけトイレ散歩です。
st-P1005121070914.jpg
いつもトイレ散歩のときは排泄まで時間が掛るのですが、
今日はゆっくりできる時間がないので、
「頼むから早くして?」と念じていたら?さっそくしてくれました。(*^^*)
st-P1005121070915.jpg
ところが、こんなときに限ってウンチが毛にまとわりついてしまって放れません。。(焦)
いや、こんなときに限って・・・ではないでね。
普段からの手入れを怠った飼い主の責任です。(^^:(深く反省。。)

ある程度は拭き取れたのですが、こんなときに限って(笑)、ゆる?い便なので、
どうしても取りきれません。。
洗いたくても近くに水道もないし、ウエットティッシュもムースもないし・・(常備しておくのだった)
st-P1005121070917.jpg
幸い、雨も小ぶりになったので、とにかくダッシュで帰路へ。
st-P1005121070919.jpg
しかし、あと100メートルで道草。(^_^;)
ほらほら、頼むから早く帰ろうよ。。


夜、つむぎとあいの、お尻のまわりをカットしました。
普段のワンコの手入れと、携行品のチェックは大切ですね。汗


臭いお土産ありがとう。
どういたしまして。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/378-a8774578
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
