地震速報


--年--月--日 --:--


1才になりました

2010年05月23日 23:23

ゆうべ一度やんだ雨が、明け方からまた降り出し、悪天な一日でした。
st-P1005231080369.jpg
今日はつむだけトイレ散歩。相棒がおらず、ちょっと寂しそう。。(^^:


その相棒あいが、お陰様で今日無事に1才の誕生日を迎えることが出来ました。
st-P1005221080328.jpg
あいにくの雨で散歩へ出られなかったので、昨日の写真でお祝いです。^^ゞ

内弁慶で、寂しがり屋の臆病者。(^^:
相変わらずワンワンキャンキャンと、やかましいムスメですが、
皆さまの温かいお心に支えられ、すくすく元気に育つことができました。

あい、キミの良いところは、いつも笑顔で元気いっぱいなところ。
これからも、その笑顔で愛されるワンコでいてね。(^^)

夜はママさん自家製のケーキでお祝いです。
st-P1005231080401.jpg
人間たちも同じケーキを食しましたが、はちみつパンと生クリームの甘みが
ほど良く美味しかったです。
st-P1005231080404.jpg
あいも満足。おかわりしてました。
このあと、本日限りの高級(笑)牛ジャーキーがあるから、食べ過ぎないようにね。
st-P1005231080410.jpg
つむぎもご相伴です。



st-P1005231080400.jpg
st-P1005231080390.jpg

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. ハイパーママ | URL | -

    アイちゃん、お誕生日おめでとうv-315
    いいなぁ~ママさんの愛情たっぷりの
    ケーキはさぞ美味しかったでしょうねっe-454
    ワンコのお誕生日は我が子のように嬉しいですよねっe-267
    これからも、アイちゃんが元気に成長して行きますように・・・e-420

  2. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ハイパーママさん、こんにちは

    ありがとうございます。
    ほんと我が子の誕生日と同じ嬉しさですね。(^^:
    ママも楽しそうにケーキをつくってました。

    ここ数日天気が悪く散歩へ行かれずイライラの
    あいですが、それなりに成長してくれていると
    親バカな感慨に耽っております。(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/389-db4071ae
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
