地震速報

分離不満

2010年05月25日 13:26

雨が二日続き、今日はようやく晴れました。
気温も朝からグングンと上がり、一気に真夏日です。

そして朝から急上昇なヤツがここにも・・・
二日も干されて、不満テンション・マックスなあいです。
str-P1005251080455.jpg
うまい!うまいなぁ、あいちゃん。(^^:座布団三枚あげちゃおう。
で、、でも、どうしてなんだろうねぇ。。(汗笑)

いつもなら散歩係の私だけに吠えるのに、
今朝は、ママさん、兄ィに、ばばちゃんが玄関から出ようとすると、
ワタシも連れて行きなさいよ! 何やってんのよ?!」と
もの凄い勢いで吠え、いつまでも騒いでおりました。
まさに分離不満炸裂です。

そりゃそうだよね。
理由はともあれ、ここんとこ、つむだけ出掛けて、
ずっとあいはスルーされてたもんね。
ここで一句?
str-P1005251080457.jpg
お粗末。^^ゞ
str-P1005251080458.jpg
あはは、べつにギャグってわけじゃないんだけどね。汗
はいはい(^^:わかりました。
お散歩に行こうね。
st-P1005251080460.jpg
でも、なんでキミまでマジ吠え?(苦笑)

今日の散歩は荒れて大変だろうなぁ・・・
晴れると今度はこっちにストレスの大波がぁ・・・疲
ここで一句?
バニブル殺すにゃ刃物はいらぬ 晴れが三日もあればいい・・・

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. ハイパーママ | URL | -

    多頭飼いしてると、みんな同じにしないと
    すぐ、クレーム出ますよねっe-263
    ましてや大好きな散歩とくりゃ、怒り
    爆発かとっe-351
    アイちゃん、べっぴんさんが台無しですよっe-454
    ニッコリ笑ってe-454て、ムリかっe-351
    バニラブルーさん、あたしのブログにリンク貼り付け
    OKでしょうかっe-3e-68

  2. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ハイパーママさん、こんにちは

    そうですね、ホント多頭飼いは大変ですね。
    みんな同じにしたいけど、それぞれ性格も違うし・・(^^:
    ウチなんて二匹でも大変なんですから、
    ハイパーママのところは、もっと大変なんでしょうね。。
    でも、そのぶん、楽しかったりもしますけどね。(^^)

    >アイちゃん、べっぴんさんが台無しですよっ

    もっと言ってやってください。(笑)
    あいは2つの顔を持つ魔性のムスメでして、
    睨まれたらホント怖いです。(^^:
    笑顔がイチバン似合ってるんですけどねぇ。。

    リンクのお話、ありがとうございます。
    こちらからお願いに行こうかと思っていたところなので、
    喜んでお願い致します。
    こちらからも宜しいですか?
    って、もう貼らせて頂いてますが・・・(^^:

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/391-7af3371d
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電