地震速報

どっちが先?

2010年05月30日 23:50

ツーワンは、生の手羽肉が大好物です。

st-P1005301080793.jpg
つむぎは、カリカリスープをたいらげ、あとでゆっくり手羽肉を楽しむ派。
st-P1005301080789.jpg
あいは、先に手羽肉を楽しんでから、カリカリスープを片づける派。
カリカリがスープを吸っちゃって、すっかり雑炊になってます。
まあ、そういう食べ方もアリか。(苦笑)

なんとなく人間的で面白いですね。(^^;)


【執事雑感】
ショップ時代、つむぎは二匹同居で過ごしていましたが、相方がとても大人しそうな子でした。
しかも相部屋はとても短期間でした。
一方のあいは、三匹同居で彼女より元気な子たちに囲まれて過ごしていました。
食事風景を何度か見ましたが、みんな奪い合うように物凄い勢いで食べてました。

やっぱりそんな事が、大好物を食べるときの順序に表われているのかも知れませんね。
つむぎは、一人っ子のように奪われる心配なくのんびり食べる。
あいは、奪われないように好きなものを先に食べる。
そういえばあいは、「もう食べちゃったの?」というぐらい普段から食べるのが早いです。
三つ子の魂百までも?

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/398-78efc4ea
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電