地震速報


--年--月--日 --:--


早くも和解?

2010年06月10日 21:08

今朝も別盛りでカリカリだけそっくりそのまま残した、つむぎです。
まあ、いいですけどね。(--;)
st-P1006101090380.jpg
けど、カリカリはワンコにとって、総合栄養食で欠かせないものだからさぁ?。
今夜からずっと、カリカリだけ出してあげようかなぁ?。
これも、可愛いつむの為だし、恨まれても耐えましょう。(^-^;
str-P1006101090382.jpg
それでも、ツッパる、つむぎでした。(笑)


ところが・・・散歩から帰り、しばらくすると態度が一変。
st-P1006101090383.jpg
ナンダよ?この忙しいのに。。(--;)
って、どうしたんだ?急にカワイイ顔しちゃって。(笑)

st-P1006101090388.jpg
ん?おお、食べたんか。エライ、エライ。エライぢゃん。(淡々と)
だって、食べると思ってたもん。
st-P1006101090389.jpg
いえいえ、はいはい。。
妙に謙虚だな・・・さては、カリカリだけ出されたらタマランと思っているんだな。(笑)
st-P1006101090390.jpg
いいよ、もう・・・ワカッタよぉ。(笑)
そこまで謙虚だと白々しんだよ。(--;)まったく。。

もう和解?
いやいや、どーでしょう。。
それは、つむ次第、今夜次第です。(^^;)



さて、今日は汗ばむほどの天気でした。
st-P1006101090330.jpg
散歩の模様は、あいのリクエストに応え【あい特集】です。
st-P1006101090335.jpg
歩行者さんに吠えることがあるので、マナーマシンは必携です。
ポケットに入れておくと、とっさに間に合わないので、今日はあいのリードに
つけて歩きました。持ってるだけで効果的。なかなかGoodです。(^^)v
st-P1006101090375-6.jpg
急に歩かなくなり、後ずさりするあい・・・しばらく理由が分かりませんでした。
なぁ?んだ。道にドリンクカップが転がってました。
面白いので、しばらく観察してました。意地悪な飼い主ですね。(笑)

おしまい。
st-P1006101090371.jpg
だって、こんなネタしかないんだも?ん。(^o^;

こんなツーワンと飼い主ですが、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/411-cc4a69ff
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
