地震速報


--年--月--日 --:--


梅雨入り前の上機嫌

2010年06月13日 23:23

昨日、ドッグランで思いっきり走ったせいか、
st-P1006131090488.jpg
今日のツーワンは、とても上機嫌です。
st-P1006131090489.jpg
もうすぐ梅雨だから、
st-P1006131090494.jpg
今日も思いっきり、日光浴しようね。
st-P1006131090496.jpg

いつも挨拶だけですれ違っていたダックスくんと、今日はゆっくり遊んでもらいました。
st-P1006131090500.jpg
6才のレンくんです。
st-P1006131090501.jpg
優しく頼もしいお兄さんって感じかな。(^^)レンくん、また遊んでやってくださいね。

そして、ママさんに甘えるツーワン。
st-P1006131090515.jpg
とても楽しそうです。
st-P1006131090516.jpg
今日のおやつは、ジャーキーじゃなく、ポーローだよ。(^^;)
st-P1006131090520.jpg
それにしても、つむ・・ちょっと、やつれた?(^^;)しっかり食べなきゃね。(汗笑)

帰り道もエキサイト。
st-P1006131090524.jpg
あいは、ちょっと興奮し過ぎかも。(^^;)
st-P1006131090527.jpg
こらこら、歩道を走ったら危ないよ。(汗笑)
st-P1006131090528.jpg
つむ、息切れ? それとも、帰りたくないのポーズ?(^-^;

st-P1006131090531.jpg
昨日、今日と、ずいぶん暴れたので、今夜はスタミナ満点スープです。



st-P1006131090541.jpg
なんだか充実した気分です。
st-P1006131090538.jpg
楽しかったおー♪
そりゃ、ヨカッタ、ヨカッタ。(*^^*)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/416-d686708d
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
