地震速報


--年--月--日 --:--


梅雨の憂鬱

2010年06月14日 23:23

関東地方は、今日、梅雨入りしました。
st-P1006141090557.jpg
これからしばらく、
st-P1006141090560.jpg
こんな散歩が続くのかね・・・つむ。(^^;)
str-P1006141090565.jpg
ねぇ、つむ? つむ? どうしたの?

・・・なんて妄想を抱いてしまうぐらい、つむにとってあいは煙たい怖い存在なので、
梅雨の『自分だけ散歩(トイレ散歩)』は、結構憂鬱かも知れません。(^^:


【あいの家来】
そんな、あいの最近のお気に入り、彼女の家来はカッパくんです。
st-P1006141090550.jpg
元々はつむぎに買ったオモチャですが、つむが遊ばないので、あいにおさがり。(^^;)
st-P1006141090552.jpg
いつも振り回しては、ピーピーと啼かせてます。(笑)
st-P1006141090553.jpg
グチャ、ピーーーーッ!!(カッパの悲鳴?)
st-P1006141090551.jpg
あいちゃん、、目が怖い。(苦笑)


あい、ゴメンな。オレ、外へトイレ行かないと。。
つむ兄ィ、それは仕方ナイから。怒ってなんてナイわよ。(グチャ、ピーーッ!)
・・・・

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/417-7dcc26a1
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
