地震速報


--年--月--日 --:--


恒例イベント

2010年06月16日 23:23

ゲゲゲプームにあやかって、一発芸、
st-P1006161090637.jpg
なんちって。(^^;)シッポのあたりが、一反もめんかなぁ・・・と思って。(^o^;(自爆)


・・・・さて(^-^;、梅雨の晴れ間、二日目です。(笑)
公園につくなり、爽やかな空とは裏腹、二匹の間に怪しげな風と雲が・・・
str-P1006161090641.jpg
st-P1006161090644.jpg
はい(^^;)昨日襲撃を受けボロ負けしたつむの、今日はリベンジ戦です。
この二匹、いつもこんな感じなんですよね。。
やられたら、次の日必ずやり返す・・・
とても分かりやすい、恒例イベントです。(^_^;)

st-P1006161090647.jpg
さすが、つむも男の子。小顔で小粒ながら(って関係ないか。(笑))
st-P1006161090649.jpg
その気になれば、1.5倍ある大柄なあいにも負けてはいません。
ほとんど互角・・いや、つむのほうが押し気味かも知れません。
st-P1006161090650.jpg
だったら、やられたとき、すぐにやりかえせよ・・って感じですが、
火が着くのが遅いのも、つむぎらしさちゃあ、らしさなのかも。(笑)
st-P1006161090652.jpg
これも、いい運動になるので、いつも好きなだけやらせておりますが(そのほうが散歩係もラクだし)、
こんながっぷりな四つ相撲になると永遠に続きそうなので(笑)、そろそろ・・・
st-P1006161090664.jpg
st-P1006161090665.jpg
ほんと、この二匹、見ていて飽きません。(笑)


四つはさすがに疲れるなぁ。。ハァハァ・・
チョロチョロ動かれるとツライので、やっぱり四つです。
キミらは義経、弁慶かよ。(笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/420-b1a7bc30
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
