地震速報


--年--月--日 --:--


日陰散歩

2010年06月17日 23:23

str-P1006171090680.jpg
そうだね?、暑くてたまらんね?。(^_^;)
ってか、家来と遊ぶのはイイけど、ブヒブヒと鳴かさんでくれ、うるさくてたまらん。(苦笑)

さて、梅雨の晴れ間、三日目です。(笑)
とても日差しの強い、真夏日な一日でした。
でも、明日から雨らしですね。
ならば、明日から梅雨入りでもヨカッタかも。結果論ですが。(汗笑)


お昼過ぎ、いつものように、つむぎが「散歩へ行こう」と騒いでます。
「じゃあ、そろそろ行こか」と、外を見て「待てよ・・」
このギラギラする日差しじゃ、もしかしたら地面も、かなり熱されているのでは?

「キミたち、脚、ヤケドするよ・・・」
ワンコ、ワンコ(早く行こ、早く行こ)
「知らないよ」
ワンコ、ワンコ(ワタシも早く行きたいよ!)
「あい、オマエまで・・ワカッタ、ワカッタ。でも知らないよ」

いい加減、散歩もサマータイム(朝か夕方)に切り替えときゃヨカッタ・・・

さて、どうしよう・・・ワカッタ、行こう・・・と言ったものの、
ヤケドしても知らないよ・・と注釈つきで請け負ったものの・・
やっぱりヤケドさせるワケにもいかんしなぁ・・・
けど、コヤツら、もうすっかり、その気だし。。(汗笑)

で、仕方なく、公園の日陰までダッコして、行く事になりました。
なにが悲しくて、こんな暑い日に、こんな毛玉を抱いて歩かにゃならんのや・・とほほ。

st-P1006171090689.jpg
斯くして、公園に到着。ばばちゃんと私、汗だく・・
st-P1006171090691.jpg
こら、ツーワン、ばばちゃんに感謝せーよ。(苦笑)
st-P1006171090693.jpg
なんて事も関係なく、伸び伸び遊ぶツーワンです。
st-P1006171090710.jpg
まあ、明日から雨だと言うし、ま、いっか。。
st-P1006171090713.jpg
って、明日も晴れたら、もう笑うしかない?

そろそろ公園の出口だね。またダッコして帰りましょっかね。
st-P1006171090735.jpg
やれやれ、また汗だくか・・(苦笑)

家の近所で、涼しげなイデタチのお嬢様たちに会いました。
st-P1006171090738.jpg
「可愛いワンコだぁ」と囲まれてしまったので、ちょっと休憩です。
梅雨とはいえ、もう夏なのですなぁ。


ダッコ散歩も悪くない鴨。
楽チンだしね。
キサマら、毛を刈るど。。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/421-837678fe
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
