地震速報

それ、ちがうよ。

2010年06月22日 00:55

訂正記事です。(^^;)
昨日の散歩で、あいの毛が抜けた・・・という記事を書きましたが、
st-P1006211090849.jpg
ママさんから「これ、ウチの子(あい)の毛じゃないよ・・・」という
指摘がありまして、
えっ?ガーン」と、ショックを受けつつ、よくよく見たら違っておりました。(滝汗)

ふつうに見ていると濃い茶に見えるけど、ブラッシングすると
結構淡いクリームぽい茶なんだよ・・・
と。↓
st-P1006051090129-2.jpg
なるほど・・・ふだんブラッシングはママさんに任せっきりなので、よく見ておりませんでした。(^^;)
やっぱり日頃の怠慢は、簡単にボロが出ますね。(恥&猛反省)

と言うことで、あれは、あいの毛では無かった・・・と訂正報告させて頂きます。m(_ _)m


str-P1006211090886.jpg
ホントだよね。(^^;)あいちゃん、ごめん。
str-P1006211090890.jpg
うるさいよ。オマエさんに言われたかぁない。(汗笑)

これから精進したいと思います。こんな飼い主に応援クリックをお願い致します。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. りむ | URL | D0WmqgN.

    抜けたの、あいちゃんの毛じゃなかったんですね。
    ゴッソリ脱毛したらびっくりしちゃいますよね!
    うちも、ブラッシングはほぼ私だなあ…
    こういうのって、やる人決まっちゃうんでしょうかね?(笑)

  2. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    りむさん、こんにちは

    毛の塊を見たときには、ほんとビックリしちゃって、
    完全に「あいの毛」と思い込んでしまいました。(汗笑)

    もかくんのブラッシングも、りむさんがご担当?なんですね。(^^;)
    はい、たぶん、決まっちゃうんですよ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/426-e17a4722
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電