地震速報


--年--月--日 --:--


恋い焦がれ散歩

2010年06月24日 23:51

やっぱり、夜中でも散歩に連れて行くべきだった?
とママさんが言うほど、
ゆうべは、午前1時を過ぎても、2時を過ぎても、
目がギンギラギンに輝いて、なかなか寝付けぬあいでした。

目がギンギラパッチリだけなら良いのですが、
時々、思い出したように、ワンワンワンと吠え叫ぶものだから、
こっちまで、オチオチと寝ていられません。(^_^;)こら、いい加減に寝なさい!(汗笑)

st-P1006241090912.jpg
あいちゃん、寝てないでしょ? 目が赤いよ。(^^:
ほんと、キミは散歩命の子なんだね。(苦笑)
st-P1006241090932.jpg
うん、今日は快晴・・とまではいかないけど、晴れてるよ。
ちょっと蒸し暑いけど、暑過ぎず。
散歩にはちょうど良いかもね。(^-^)
st-P1006241090914.jpg
そ、そんなに喜んでもらえると、う、嬉しいよ・・(^^;)

そして外へ出ると・・
st-P1006241090916.jpg
いつもなら、必ずつむぎにちょっかいを出し、絡み合いながら歩くのですが、
今日はつむぎなんて関係なく、さっさと公園へ向かおうとするあいなのでした。

ところが・・・
st-P1006241090917.jpg
急に途中でスピードダウン。そして、とうとう座り込んでしまいました。(^^;)
どーしちゃったの?スタミナ切れ・・? な、ワケないか。(笑)
まだちょっとヒンヤリする路面の感触でも楽しんでいるのでしょうか・・?
でも、そこは歩道の真ん中なんですけどぉ・・・(汗笑)
ねぇ、、行こうよぉ?

公園に着いても・・・
st-P1006241090918.jpg
つむがちょっかい出そうが相手にせず、
st-P1006241090922.jpg
ただひたすら植物観賞サラダバーを楽しむのでありました。

そして時々、私のところへトコトコと来ては、
st-P1006241090924.jpg
と確認しては、
st-P1006241090928.jpg
安心したように、またサラダバーに夢中なあいなのでありました。(笑)

st-P1006241090921.jpg
と、遠くのほうで、ばばちゃんと遊んで?いた、つむが戻ってきました。
うんうん、電池が少ないけど、ちゃんと撮ってあげるから、こっちへおいで。(^o^;


そして帰り道・・ばばちゃんがお友だちに会って話し込んでしまったので、
先に帰ることにしました。
st-P1006241090939.jpg
ツーワンのリードを一人で持つと、やっぱり、こうなります。(笑)
st-P1006241090941.jpg
でも、これで完全に満足したのか、
st-P1006241090945.jpg
トットコ、トコトコと(寄り道もせず)家路につくツーワンなのでした。


あー、スッキリした?!
なんたって、2日分だもんな。
そういえば、ふたりとも、たくさん出たね。(謎笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと大変励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. スノまま | URL | -

    あいちゃん、お散歩命なんですね(^ 。^)
    サラダバー好きですか。
    スノーウィも好きで、立ち止まることが多く
    苦労してます;(´0`);
    つむぎ君はスムーズに歩いてくれるのかしら。
    2ワンの歩き方が違うと 大変ですよね。
    今日も晴れなので お散歩行けるね♪

  2. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    スノままさん、こんにちは

    はい、あいのみならず、お散歩命なツーワンでございます。(^o^;
    あいの場合は、それプラス『食事命』でしょうか。
    最近、その(散歩と食事の)両立でサラダバーに嵌っております。(笑)

    スノーウィくんも道草がお好きなのですね。
    道草と言えば、つむぎ。ヤツは道草大魔王です。(笑)
    5分で歩ける(公園までの)道を20分、30分・・と、黙っていたら
    際限なく時間を費やしてくれます。(苦笑)
    男の子はどうしても、そんな道草・・ニオイの嗅ぎ歩きが好きみたいですね。(^^:

    一方のあいは、『実用実利本位』なので、道草などには興味がありません。
    なので、はい(^^:、公園まで一直線に急ぎたいあいと、道草を
    楽しみたいつむぎとの板挟みで、散歩係はいつも身を引き裂かれる思いです。(汗爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/429-2578f280
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
