地震速報


--年--月--日 --:--


晴れたから帰ろ

2010年06月30日 23:27

朝から、どんよりとした雲。
梅雨ですなぁ・・・

予報は夜に雨ですが、いつ降り出しても苦情の言えないのが梅雨の特権ですから、
降っていないときに、サンポ済ませておきましょう。(^^:
と言うか、あいがいつにも増してワンワンとやかましいので、それに閉口して・・・(~_~;)
いかんなぁ・・完全ワンコごときにコントロールされちゃってる。。(苦笑)

今日も公園に着くなり、水の催促です。
st-P1006301100286.jpg
そりゃそうだろう・・あれだけ吠えて暴れたんだから咽喉も乾くよね。(呆れ笑)
st-P1006301100287.jpg
そして今日も、水飲みを妨害され、涙目ながらに訴えるつむぎなのでありました。
st-P1006301100288.jpg
そんな顔してないで、ガツッーンとやっちゃえば。(^_^;)ガウガウ強いんだし。


キャバリア犬のクーくんに会いました。
st-P1006301100295.jpg
三匹ともビミョーな距離?いやいや、ちゃんと仲良く遊んでました。(^^:

そして、公園を掃除してくださっているオジサンに会いました。
st-P1006301100300.jpg
「好きで掃除してるんだから、いいんだけどさぁ」とおっしゃいながらも、
ワンコの放置ウンチが一番困る・・・と。
はい・・ウチラもワンコが踏んだり、触れたりしちゃうので困ってます。。


空が急に明るくなってきました。
st-P1006301100307.jpg
ヤバい、帰ろう・・・
st-P1006301100309.jpg
地面が熱くなってしまう。。(^^;)
st-P1006301100308.jpg
なるべく日陰を選びながら、そして時々地面に手を当て、温度を測りながら
急いで帰ることにしました。
だって、ダッコして帰るの、イヤなんだも?ん。(苦笑)

しかし・・
str-P1006301100311.jpg
str-P1006301100313.jpg
牛歩戦術?
き、、キサマらぁ・・・(--;)

雨だから帰ろうならワカルけど・・(絶句)
晴れたから帰ろうは、はじめて。ヒドイ飼い主だ。。
こっちにも、いろいろ事情ってもんがあるんよ。(^^:

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/435-6ef54bb8
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
