地震速報


--年--月--日 --:--


それはヒドイよ

2010年07月02日 23:45

今日は日差しの割には、過ごし易い一日でした。
でも、夕方にゴロゴロと雷が鳴って、ザーッと雨が降り出すあたり、
梅雨じゃなく、すっかり夏って感じですよね。(^^:

「さあ、散歩へ行こうか・・」と、つむに声を掛けようとしたら、
またゲーゲーと、胃液のような泡を吐いてます。

そっか、また朝ご飯、食べなかったんだね。。
「ダメぢゃん、少しは食べておかなきゃ・・」
そんなんじゃ、夏を乗り切れないぞ。(^^:

15分ぐらい待って、落ち着いてから散歩へ出掛けました。
地面が結構熱かったので、ツーワンを抱えて公園へ・・
st-P1007021100381.jpg
つむも大丈夫そうだし、ヨカッタ、ヨカッタ。

日陰での自由時間です。
st-P1007021100403.jpg
あいは、サラダバーを楽しみます。
st-P1007021100404.jpg
そして、つむは・・ボーっと
st-P1007021100405.jpg
してるもんだから、あいの奇襲を受けてしまいました。
st-P1007021100406.jpg
「しっかり食べて、シャキッとしろよ?」と言う愛の激励なんだよね?あい。(笑)

そのとき、「あ、あそこに何かいる・・」と、ばばちゃん。
たしかに、白っぽいものが動いてます。
st-P1007021100409.jpg
よく見ると、ニャンコでした。
st-P1007021100410.jpg
ニャンコも、こちらをジーッと見ています。
st-P1007021100427.jpg
そして素早く降りてきて、
st-P1007021100428.jpg
立ち去るかな・・と思ったら・・・
st-P1007021100429.jpg
しばらくツーワンと、お見合いです。(^^:
st-P1007021100432.jpg
お互い、何を思っているのでしょうねぇ。(笑)


ボクは、ボーっとしてたんじゃなく、あのときニャンコを見てたのさ。
それなのに、いきなり、あいったら・・・パパさんもヒドイ・・

それを早く言いなさいよ。
言いなさいよ・・たって・・。しかも逆ギレするなよ。(呆笑)

そっか、ニャンコの第一発見者?は、ばばちゃんじゃなく、つむだったんだね。
だったら、あのときのつむの目線と、ブゼンとした表情にも納得。
あい、ここは素直に、ふたりで謝ろう。(^^:つむ、勘違いコメント、ごめん!

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. ハイパーママ | URL | -

    2ワン揃ってニャンコを見てる
    後ろ姿!
    やっぱりいざと言う時は仲間意識あるんやねっe-454
    二人で会話してそうで気になるe-267

  2. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ハイパーママさん、こんにちは

    やっぱり何か話をしてるんでしょうかね?
    だったら、ほんと聴いてみたいです。(^^)
    でも「今夜のおかず・・」なんて話だったら・・・
    まあ、それはそれでも構わないですけどね。(笑)

    仲間意識・・確かにそれはあるみたいです。
    結構仲良く遊んでますから。(^^:
    けど、連帯意識となると、結束はまだ弱いみたいです。
    相方が困っていても、気が向かないとそっぽ向いてますから。(汗笑)

    その点、ポメちゃんずは結束が固そうですよね。
    チェリーちゃんがいつも助けてくれそう。
    なんたって、ママであり、お姉さん分ですものね。(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/437-62a32990
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
