地震速報


--年--月--日 --:--


犬生、楽ありゃ苦もあるさ?

2010年07月03日 23:41

今日はずっと曇り空で、時々パラパラと雨が落ちてくるような一日でした。

ママさんの帰りを待っての散歩だったので、いつもより遅い出発です。
けれど「いつ行けるんだぁ?」と、ジレて、待ち遠しかったぶん、
たくさんのお友だちに会う事ができました。

シュナくん、こんにちは。
st-P1007031100446.jpg
あいは今日も、おじいちゃんを独占です。シュナくん、ごめんね。(^_^;)

はじめまして・・の、オーストラリアン・テリアくん。
st-P1007031100451.jpg
人なつっこくて、とても大人しい男の子でした。

そして、キタローくん、お久しぶりです。
st-P1007031100470.jpg
彼のお母さんとはよくお会いするのですが、キタローくんは久しぶりです。
馴染みのオバサマたちにも、たくさん遊んで頂きました。つむ、のけぞってるし。(笑)



さて、今日はブラシ持参で公園へ行ってきました。
ブラッシング担当のママさん、一度は青空ブラッシングをやってみたかった?(笑)
しかし、もともとブラッシング嫌いのツーワンですから、場所が変わっても・・
st-P1007031100455.jpg
ブラシを見た途端、逃げ出します。(汗笑)

カンネンして、ブラッシングされるツーワンです。
st-P1007031100456.jpg
喜んでいるようにも見えますが、
st-P1007031100461.jpg
耳がたたまれてますね。(^-^;やっぱりイヤなんだ。(苦笑)

※もちろん、毛は持ち帰りま?す。(^o^;


そして、イヤなことのあとは、ヨイこと、楽しいこと。
st-P1007031100466.jpg
おやつタイムで?す。(^^)
st-P1007031100467.jpg
おっと、あいちゃん、フライング。(^o^;
ママさん、じらしの天才だから、引っ掛からないよにね?。(笑)


そしてそして、楽しく散歩から帰ったあとは、
       おふたりさんの、これまた苦手なシャンプーで?す。(^o^;
st-P1007031100480.jpg
何度も、逃亡を試みるあいです。(笑)
st-P1007031100484.jpg
綺麗にしてもらえるんだから、もっと喜びなさいよ。
って、ワンコには関係ないのかな?(^^:

天国と地獄。まるでジェットコースターのような一日でした。
古い!ジェットコースターなんて、いまどき言わないし。けど、波乱だったわね?
キミたちね・・楽は苦のタネ、苦は楽のタネ。禍福は糾える縄のごとし・・
って、例えが全然違うか。自爆

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/438-6ae8bd3c
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
