地震速報


--年--月--日 --:--


怪しいと妖しいは違います

2010年07月08日 23:35

今日は行きたくないなぁ・・・
たまには雨でも降ってくれんかなぁ・・・
なんて思っても、ちゃんと晴れてしまう・・・
あーぁ・・・梅雨なんてウソぢゃん。。

st-P1007081100744.jpg

ああ、そうだったね、そうだったね。
そりゃ、悪かったよ。
ちっ、私もゆうべ「一日でも休みをおくれ」って、お願いしておくんだったよ。。
今からでも間に合うかな?えっと、短冊、短冊・・(笑)

st-P1007081100745.jpg

そんなの・・って。(ムッ)
なんだよ!エラそうに命令するなよ!


なんて、いつもケンカしながら、散歩に出掛ける我が家です。(笑)
でも、散歩に出ちゃえば、そんなことも忘れ、ワンコどもの
st-P1007081100754.jpg
こんなお尻に癒され、騙されてしまう、
st-P1007081100757.jpg
散歩係なのでありました。(^^:

ん? アヤシイ・・・(;?_?)
str-P1007081100757-2.jpg
その、ルンルン、フリフリのお尻が怪しい・・・
st-P1007081100758.jpg
ねぇ。。あい、何をしてるの? ねえってば・・
st-P1007081100759.jpg
何が?って、その泳いだ目と、膨らんだほっぺはナニ?
ねぇ、何を食べてたの? ただのサラダバーじゃないでしょ?(--;)出しなさい!
st-P1007081100760.jpg
ガサッって・・やっぱり何か隠してるし・・
このクソガキ・・(--;)
あとでお腹壊しても知らないからね!



さて、、(^^:お口直しに・・
いきなりですが、ここで第一回アホづら選手権です。
st-P1007081100766.jpg
キミたちの、
st-P1007081100767.jpg
どっちがアホづらでしょう?
【総評】うーん、つむには、ちょっと理性が残っちゃったね・・(^_^;)
st-P1007081100779.jpg
って、冗談だよ・・頼むから真剣に競わんでくれぃ!(^o^;


レンくんに会いました。
st-P1007081100788.jpg
あい、大喜び。 そして・・・
st-P1007081100791.jpg
あ、別に絡んでケンカを売っているワケではありません。でも後ろ姿、ガラが悪いですね。(笑)
st-P1007081100793.jpg
以前にもお会いしたことのある、ラブくんと、イブちゃんです。

それにしてもイブちゃん、
st-P1002241050213.jpg
大変身だなぁ。。ぜんぜん別犬でした。         ↑約4ヶ月前 ↓今日
st-P1007081100793-2.jpg
女の子って、妖艶に変わるもんですね。すごいなぁ^^ゞ

ワタシも妖しく変わるわ。
じゅうぶんアヤシイと思うけど。。
そりゃ、ゼンゼン意味が違うだろ。(汗笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. 家来 | URL | -

    あほ面じゃなくてとってもかわいいですよ^^
    とっても楽しそう♪

    あいちゃんのひろいぐい、うちのキキ様にそっくりで
    笑っちゃいました。
    でも、へんなものとかもあるから、
    拾い食いはやめてね、あいちゃん^^

  2. スノまま | URL | -

    拾い食い、目を離したすきにスノちゃんもやります(T T)
    わかったら、すぐにおやつで釣って口から出させていますが気がつかないと・・・。
    何が落ちてるか分かりませんからね。
    イブちゃん、トイプーですよね。
    女の子は口紅1本で変わるもの(^ ц ^)
    あいちゃんも変わりますよ~(~ ν ~)

  3. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    家来さん、こんにちは

    あほ面じゃなくかわいいと言ってくださって
    ありがとうございます。飼い主としてもアホとは
    思いたくないのですが、まったく彼らの毎日を
    見てると・・・(笑)
    でも逆に彼らから見たら、飼い主の方が
    「ナニやってんだか」なのかも知れませんね。(汗笑)

    まったくそんな風には見えませんが、
    キキちゃんも拾い食いしちゃうのですね。(^^:

    ちゃんと消化してくれるものばかりなら良いのですが、
    ほんと、あとで大変なことになると怖いですから、
    毎日、気が抜けませんね。(^-^;

  4. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    スノままさん、こんにちは

    スノくんもやっちゃうのですね。(^^:
    ほんと拾い食いは怖いですよね。。
    ウチはつむはそんなに心配はないのですが、
    あいは本当に目が離せません。
    もっとも、「見つけて叱ってください」と
    言わんばかりに、行動はとっても分かりやすいですし、
    口に入れても「ワン!」と脅かすと吐きだすので
    対処は簡単なんですけどね。(笑)

    はい、イブちゃんはトイプーちゃんです。
    口紅1本で変わる・・なるほどですが、奥も深そうですね。
    あいも変わりますかね?あの性格も・・?
    口紅、試してみよっかな~。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/443-ad65c185
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
