地震速報


--年--月--日 --:--


平和っていいね

2010年07月15日 23:33

本日も晴天ナリ・・な一日でした。(*^^*)
st-P1007151110195.jpg
ただし、今日も風の強い一日でした。(^^:
st-P1007151110175.jpg


【つむぎ、十八番、奪われる?】
公園へ向かう途中、珍しく道草をするあいです。
st-P1007151110172.jpg
いつも待たせる側のつむ、忍耐力がありません。
st-P1007151110173.jpg
しかし、ちょっと時間が掛りすぎますね。(^^:
でしょ、でしょ?ボクは寄り道しても、一か所にそんな時間とらんですよ。
ワカリマシタ。
st-P1007151110174.jpg
結局キミ(つむ)が不機嫌だったのは、自分のオハコを取られちゃったから・・じゃないの?(笑)


そして、公園に到着しても、
st-P1007151110183.jpg
あいは、サラダバーに夢中です。(^^:よっぽどお腹が空いてる?胸やけ?野菜不足?(汗笑)

しかしつむ、ここではいくら待たされても、モンクは言いません。
st-P1007151110190.jpg
言うどころが、かえって喜んでます。(^o^;カワイイ天下泰平だこと。(笑)

ですが・・・
st-P1007151110205.jpg
つむりんの天下泰平は長くは続かず、また水飲みでイジワルをされてしまいました。

そしてまた、いつものように
st-P1007151110219.jpg
飽きもせずガウガウが始まりました。
st-P1007151110222.jpg
しかし、これは
st-P1007151110223.jpg
意味がワカリマセン。(苦笑)
st-P1007151110227.jpg
それでも、ツーワンにとっては平和な一日だったみたいです。
メデタシ、メデタシ。(*^^*)


【今日のつむつむ】
えっと・・今日で5日目ですね。
しかし今夜はママさんが寝てしまい、ゴシゴシがありませんでした。
str-P1007151110249.jpg
まあ、そうね(^^:4日続いたし、今日はお休み。週休2日ってことで。
って、1日早くない・・? あ、飛び休。。
そうそう、飛び休・・・2日も続けてゴシゴシ休んだら効果なくなるし・・・
って、どうして私が一所懸命に言いワケをしてるんでしょうか・・(汗笑)

それにしても、さっきからニヤニヤしてない?
喜んでるしょ?(^o^;
str-P1007151110251.jpg
あはは、ちゃんとホッペタに嬉しいって書いてあるよ。(笑)
でもね、キミの為なんだから、明日からまた頑張ろうね。


なぁ、あい・・平和っていいね。
うん、もうお腹がいっぱい。
せめて胸がいっぱいと言ってくれ。。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. russian | URL | 2Qwf./yA

    こんにちは

    こんにちは♪

    紬くんと愛ちゃん、とても仲良しなのですね。
    愛ちゃんの「デへへ」顔がなんとも可愛らしい♪

    そしてそして、「ガオーッ」の写真、鏡に映っているかのようにそっくり!

    2ポメちゃん達の姿とバニラブルーさんの文章、見ているだけでとても癒されます。

  2. ラブリーポメ | URL | -

    つむくんとあいちゃんは 仲がいいですね。
    ケンカしてるようで実はじゃれあってる・・・
    ガオi-204のお顔、シンクロしてますもん(笑)

    ↓ ほんと、間一髪でしたね!
    お互いにケガがなくてよかったです。
    2ポメちゃんをお一人で散歩させるのは
    大変ですよね!
    私なんてコロンだけでも振り回されてますもの(苦笑)  

  3. ひな | URL | -

    仲良しですね♪

    気持ちのいいお散歩日和。
    やっぱりわん散歩は天気が一番ですね♪
    つむぎさんとあいさんの仲良しっぷり!喧嘩するほど。。。って感じですかね?

    つむぎさん、ゴシゴシはやっぱり苦手ですか?
    でもキレイキレイになる為だから頑張って♪

  4. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    russianさん、こんにちは

    お互い一匹だけで散歩させると、
    待ったり、探したりしてますから、
    たぶん仲良しなんでしょうね。(^^:

    ガオーッは、ほんと偶然なのか、
    「いっせーの!」とシメし合わせてなのか、
    ほんと鏡に映したようでした。(笑)

    あいのデヘヘもそうなんですけど、
    ツーワンの笑顔にいつも騙されっぱなしの飼い主です。(^^:
    だから舐められちゃうのでしょうね。(苦笑)

    >2ポメちゃん達の姿とバニラブルーさんの・・・

    過分なお言葉、ありがとうございます。^^ゞ←大変照れております。

  5. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ラブリーポメさん、こんにちは

    そうですね、ツーワンにとってガウガウは
    大事なコミュニケーションで、たぶんやらせなく
    しちゃったら、ストレスで寝込んでしまうかも・・
    って感じです。(^^:まあ、じゃれあいにしては
    激しすぎて、公園で会うワンコたちはドン退きしてますが。(笑)

    はい、飛び出し事件は、ほんと間一髪でした。(^^:
    つむはリードいっぱいに遠くで勝手なことしてるし、
    あいは足元にまとわりついてイタズラしてるし・・で、
    ほんと「どこを監視して良いのか」と困ります。(汗笑)

    コロンくん、大人しそうですけど、やっぱり散歩は大変ですか?(^^:

  6. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ひなさん、こんにちは

    はい、やっぱり散歩は晴れの日がイチバンです。(*^^*)
    って、イチバン晴れを喜んでいるのは私?(^^:(笑)

    そうですね、ガウガウするごとに、ふたりの仲良しっぷりにも
    磨きが掛ってきたかも知れません。
    ただ、あいが強くナリ過ぎて、戸惑うつむぎです。(笑)
    恐妻家、カカァ天下・・これも仲良しの秘訣でしょうか?(^o^;

    ママさんに『かまってもらえる(遊んでもらえる)』のは
    つむぎにしては嬉しいみたいですが、ゴシゴシだけは・・・
    って感じですね。(^^:葛藤ストレスに苦悩するつむです。(苦笑)
    そんなつむに応援メッセージありがとうございます。(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/451-d4d81de3
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
