地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ夏本番

2010年07月17日 23:32

連日、各地で大雨の被害が報じられておりますが、
被害に遭われてしまった皆さまには心からお見舞い申し上げます。
明日のわが身で、身につまされる思いでおります。。

つむあい地方は、今日、梅雨明け致しました。
みなさまのところは如何ですか。

str-P1007171110340.jpg
はい、つむぎくん、ありがとう。
ほんと今年の夏は暑そうなので、みなさま、くれぐれもご自愛くださいませ。(^^)

st-P1007171110348.jpg
そして、あいちゃんもありがとう。(^^:
そう、連休ですね。
みなさま、どこかへお出かけでしょうか。
道中、気をつけて。
そして楽しんできてくださいね。(*^^*)



さて、今日は散歩係、一日留守をしておりまして、ツーワンの散歩の様子を
お伝えする事ができません。^^ゞ
st-P1007171110344.jpg
そうみたいだね。(^^:
ママさんが夕方に帰宅して、散歩へ行こうとしたら、トイレがグチャグチャで、
その後片付けをしていたら、二重、三重のアクシデントが起こって、
「もう、大変だったのよぉ?(^o^;」と報告をもらいました。
深くは詮索しませんが、だいたい想像はつきます。(笑)
st-P1007171110340.jpg
うん、そうみたいだね。
ママさんも「つむはイイ子だったよ」と言ってた。
キミも大人になったってことだね。(^-^)
その点、あいは、まだパピーちゃんだからね。(^^:
st-P1007171110345.jpg
何それ?(^^:意味ワカンナイよ。(汗笑)
st-P1007171110346.jpg
そんなことより明日は・・って・・じゃあ、暴れたりアクシデント起こしたのは、
散歩係がサボって遊びにも連れて行かないから・・ってこと?
ヒドイなぁ。(^^:
うんうん、ワカッタよ。時間があったら遊びに行こうね。(^^:
暑いし、たぶん時間もナイと思うけど・・・
st-P1007171110350.jpg
その点キミは飼い主のことをよく理解?してくれてるね。(^^:ありがとう。(汗笑)


昨年の夏は、どうだったの?ワタシ初めての夏だし。
うん、まあ、、ポチポチだったかな。
期待できないってことね。。
うるさい(^^:ボチボチでも、あるだけいいぢゃん。(^o^;

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. 家来 | URL | -

    あいちゃん、バニラブルーさんがいなくてさみしかったんでしょうね^^
    明日はきっと、一緒にいて遊んでもらえますよ。
    でもほんとに暑いから、外に出るときは、くれぐれも熱中症には気をつけてね!

  2. ちゃ | URL | -

    つむたん、あいたん
    おんも行っても暑いよぉ~
    って言っても、行きたいよね(~_~;)
    うちも、台風でも炎天下でも散歩でつから~

    こっちは雨もすごかったけど
    テレビの速報で「たつまき注意報」が出ました!
    あんなん初めて見てビックリでしたが
    何事も無く・・でした^^

  3. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    家来さん、こんにちは

    私がいなくて・・・うーん、何かそうみたいですね。。
    けど、それはどうも、自分の『仲間』か『家来』が居なくて
    「さみしい」という感じみたいです。(^^:
    ママさんは、ボスですから別格なんです。(笑)

    これから暑くなると、ほんと熱中症とかが怖いですよね。
    ココちゃん、キキちゃんも、お水をしっかり飲んでね。
    ウチもしっかり水筒持って出掛けま~す。(^^)

  4. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ちゃさん、こんにちは

    ほんと、お暑うございます。(^^:
    ワンコは炎天下、関係ないですからね。。
    人間のほうがピピッてしまいます。(笑)

    ちゃさんちは、台風でも散歩なんですね。(^^:
    ああ、でも、ウチもつむぎなら行くかも・・
    軽量過ぎて飛ばされちゃいますね。(笑)

    雨の被害がなく、良かったです。(*^^*)
    竜巻は、ほんと怖いですよね。。(++;)
    ウチのほうもゲリラ雨とか言って、
    数十分で家やクルマが水に浸かるニュースを見ると
    オチオチ外出もできません。(^^:
    お互いに用心しましょうね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/453-d8c0094f
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
