地震速報


--年--月--日 --:--


すべて計算どおり・・

2010年07月23日 23:31

今日は散歩係の遅刻都合で5時半スタートです。
でも、ほら、ちょっとでも遅い時間のほうが、涼しくていいでしょ?
散歩係も、ちゃんと計算してるんだよ。(汗笑)
st-P1007231110693.jpg
そんな話は、どーでも良く(笑)、公園へ急ぐツーワンです。↑ 
でも、誰も居ません。↓ もうみんな帰っちゃった?(^^:
st-P1007231110700.jpg
いや、んなことない。(^^:みんなこれから来るから、つむぎ、いまのうちにトイレ済ませちゃってよ。
あんた、お友だちに会うと忘れて遊んじゃうんだから。(苦笑)

しばらくして、トイプードル犬のレオンくんに会いました。
st-P1007231110704.jpg
そして、ジョージくん、
st-P1007231110706.jpg
メグちゃんと、続々と公園へお出ましです。
st-P1007231110709.jpg
ほらね、みんな涼しくなってから散歩へ出るんだよ。
みんなに会えるよう・・・これも散歩係の計算です。(^^)えっへん ←まだ言うか?(笑)


興奮し過ぎちゃったあい、ベンチから飛び降りに失敗。顔面を強く打ってしまいました。
st-P1007231110711.jpg
だからベンチの上は危ないって言ったでしょ?
st-P1007231110715.jpg
これはいつもの事なのに危険を予見できなかった散歩係の誤算でした。(^^:



今日も散歩スキスキ・インコちゃんに会いました。
名前は「女の子だけど」 ピースケちゃん(4才)と言うそうです。
st-P1007231110719.jpg
ちゃんとカメラ目線をしてくれました。^^ゞ

そして、
st-P1007231110725.jpg
つむの師匠、ジュリくんが颯爽と?駆け寄ってきてくれました。
そして、いつものように・・
strr-P1007231110730.jpg
やっぱり?つむぎは、漢(オトコ)だったんだねぇ。(立松和平さん風)


そして、そして、今日も新しいお友だち、
アメリカンコッカースパニエル犬の、とらまるちゃん(8ヶ月)です。
st-P1007231110734.jpg
大人しくて、人にもワンコにもシッポを振ってくれる、とってもチャーミングな女の子です。
st-P1007231110735.jpg
またお会いできたら嬉しいです。(*^^*)

綺麗な夕陽です。
st-P1007231110736.jpg
さ、ツーワン、帰ろう。

今日もみんなに会えたし、たくさん遊べたね。
シーっ、そんなこと言ったら散歩係が、調子に乗ってまた言うよ。
これも計算です・・・ってか? そんな事、言わないよ。(汗)
そんな事より・・・
昨日「明日会いましょう」と約束した、パピヨン犬のチビちゃんに会えませんでした。
ウチらが遅刻したから・・でしょうね。申し訳ないことをしてしまいした。(謝)

すべて計算通りにはいかない・・ってことね。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U




コメント

  1. russian | URL | 2Qwf./yA

    計算どおり

    そう、全て計算どおりなのです。多分。^^;

    着地に失敗してしまい、やせがまん~本当にそんな顔。
    我が家のチワワもよく、もの凄い転び方をする事があります^^;
    いつもの事(苦笑)、あいちゃん、あまり無理しすぎないでね。

    今回は少し遅くなってしまったようですが、また今度、チビちゃんに会うことができると良いですね♪



  2. shimicci | URL | -

    漢のあいさつ、いいですね!つい笑ってしまいました。

  3. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    russianさん、こんにちは

    はい、計算通りもつもりなんですが、
    ワンコにアクシデントは『つきもの』なので、
    いつも筋書きのないドラマになっております。(汗笑)

    ティアラちゃんも、そうなんですか?
    ブログで拝見する限り、とてもお淑やかな子に感じるんですが。。(^^:

    ワンコは痛くても「痛い」と言えないし、動けたら動いてしまうので
    ほんと怪我は怖いですよね。(^^:あいのおてんばは、いつ治るのでしょうか。(苦笑)

    チビくん、今日も会えませんでした。(T_T)
    あの子に会えると、この子に会えない・・『時間帯の計算?』って、
    難しいですね。(苦笑)

  4. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    shimicci さん、はじめまして、こんにちは

    ご来訪とコメント、ありがとうございました。(*^^*)

    ジュリ&つむは、会うと必ず相撲をします。
    荒っぽい挨拶・・まさに、オトコの挨拶です。(^o^;(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/459-5ca663b3
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
