地震速報

カミナリよりも怖いもの

2010年07月26日 23:18

昨日に引き続き、スッキリしない天気です。
でも今日は、初めから曇り空なので、分かりやすいかも。(^^:
それにしても、この蒸し暑さ、何とかして欲しいものです。。

天気予報では、午後から『ところにより雨』。
山間部では、雷と大雨注意報が発令中。

ところにより・・・って、曖昧過ぎますよね。(^^:
山間部はワカッタけど、ココ・・海沿いはどうなんだろう・・

降るとしたら、いつ頃から降るんかなぁ・・・
そろそろ降るんと違う?
ぢゃあ、早めに行っとくか・・

迷ってイライラしてるよりも、さっさと済ませてしまいましょう。
雨に降られたところで、溶けちゃうワケでもないし。(^^:
st-P1007261110842.jpg
でも今日は傘を持って出掛けました。(笑)

そして、公園で一番涼しい場所に到着です。
st-P1007261110841.jpg
エアコンの冷気で疲れた身体が、癒されます。

シュナちゃんに会いました。
st-P1007261110844.jpg
首にアイスノンを巻いて気持ち良さそうなシュナちゃんでした。

と・・ここで、カメラの電池が赤信号です。(^^:
5ギガ撮れますよ・・なんて言ったって、電池がヘタレでは
何にもなりませんよね。。ぶつぶつ・・


そして、ダックスのレンくんに会いました。
st-P1007261110849.jpg
もうひとりの子は、「はじめまして」の、
アメリカンコッカースパニエル犬のタツくん(2才)です。

st-P1007261110850.jpg
あい、レンくんのリードをガシッと掴み、放そうとしません。
また悪い病気が・・(^^;)レンくん、ごめんね。(汗謝)


そして写真も、この2枚を撮るのがやっと・・カメラの電池が終わりました。。

そしてそして、パラパラと雨が落ち始めたので、傘をさし、ツーワンを抱いて撤収で?す。(^^:


 【カミナリよりも怖いもの】 
その後、雨は降ったりやんだり・・・さほどの降りでもなく、
涼しくなるどころか、蒸し暑さが増すばかり・・・
それでもカミナリだけば、ゴロゴロと鳴ってます。
ほんと、腹の立つ変な天気。。(--;)

つむ、カミナリ、怖くなかった?
st-P1007261110852.jpg
あはは(^^:だよね。冷感マット、バラバラ、ボロボロに壊しちゃったもんね。
叱られてください。(笑)

あい、カミナリ、怖くなかった?
st-P1007261110857.jpg
だよね(^_^;)キミがこの世でイチバン怖いのはご飯抜きだもんね。
訊くだけ野暮でした。(汗笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/462-03ba6604
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電