地震速報


--年--月--日 --:--


甘ったれさん

2010年08月14日 23:21

今朝も朝ション、行ってきました。
st-P1008141130220.jpg
キタローくんに会いました。
家の近くはキタローくんのなわばりで、彼はとても攻撃的。
今日はメチャメチャ襲撃されてたつむぎです。(^^:
st-P1008141130221.jpg
それでもメゲずに
st-P1008141130224.jpg
と言えるつむぎを、私はとても尊敬します。( ̄ー ̄ゞ


週末ですが、ママさんがまだ帰宅しないので、
あいを連れて公園へ行きました。
st-P1008141130226.jpg
公園の入り口で、バッタさんが歓迎してくれました。
st-P1008141130228.jpg
あいの目の前で跳ねたバッタ・・彼女はどうする?
st-P1008141130229.jpg
と観察していたら、一瞥・・ちら見しただけでスルー。
st-P1008141130232.jpg
ニャンコだったら追いかけるんだろうけど、ワンコはしないんだね。
それとも、あいだから?(汗笑)
st-P1008141130233.jpg
しかし、プラカードを持ったお兄さんには、激しく反応。ワンワンと吠えてました。(^^:

別々散歩・・隔離散歩は、あと一週間ぐらいの予定・・・
あい、もうしばらく・・退屈だろうけど辛抱してね。


そして帰宅したママさんと、つむとで再び公園へ。
st-P1008141130240.jpg
このメンバーだけで散歩するのは久しぶりだね
そうだね、もしかしたらあいが来てから初めて?
なんて話ながら、公園に着くと
st-P1008141130245.jpg
シュナくん、そしてキタローくんに会いました。(このスリーショットは珍しい・・かも?笑)

朝と違って、とてもフレンドリーなキタローくん。(*^^*)
ワンコのなわばり意識?ってスゴイですね。(苦笑)


さてさて・・久しぶりに、あいの居ないママさんとの散歩・・・
つむぎ、ずっと喜々として、
st-P1008141130257.jpg
目尻が下がりっぱなし。(笑)
st-P1008141130261.jpg
なんとも、
st-P1008141130262.jpg
だらしがない顔です。(^o^;
st-P1008141130263.jpg
涙まで流しちゃって、そんなに感激?(笑)
st-P1008141130264.jpg
完全に腕もたたんじゃってリラックスしてます。(^-^;
st-P1008141130258.jpg
ほんと、分かりやすい性格です。(爆)

あいと一緒にいると、家の中でも、あまり甘えられないつむぎなので、
こうした機会は、彼にとって至福なのかも知れません。

でも、そうかと言って、あいを邪魔にしないところを見ると、
彼女の存在も大事にみたいなんですよね。

まあ、それだけにジレンマもあるでしょうね。(^-^;

そんなわけで、思いっきりママさんに甘えたつむぎなのでありました。
ま、たまには、こんな日も、ね。(^.^)

まったく、オトコってヤツは・・あ、ヨダレ・・
おっと、いけね。。ジュル

そういえば、あいは、こういう甘え方はしないね。
キミの場合は、ベッタリ甘えるよりは、「おやつちょーだい」という感じの甘え方だよね。
即物的というのか、おやつの量が、愛を測るハカリ・・みたいな?(^^:
これはオスメスの違い?それとも、あいだから?(笑)

女の子は現実的なのよ。
あ、そう・・(^^;)


こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. ラブリーポメ | URL | -

    今日もお散歩お疲れ様です。

    あ~あ、私はのんびりしたのはいいのですが
    身体がなまってしまいましたi-182
    通常モードに戻さなければ・・・
    数日かかるかもi-198

    つむくんのデレデレ可愛いですi-175
    こんなに甘えられたら
    もう、たまりませ~ん(笑)
    多頭飼いだとそういう問題があるんですね。
    コロンは家族の愛情を独り占めなんでね。
    最近、調子にのってます。

  2. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ラブリーポメさん、こんにちは~

    おかえりなさ~さい。
    お盆休み、のんびりできたみたいですね。(*^^*)
    でも確かにペースを取り戻すのは大変ですよね。
    ご無理をなさりませぬ様に。^^ゞ

    そして、はぁい、今日も頑張りました~。
    文字通り、盆も正月もなく・・・
    この言葉はワンコ散歩の為にあったのですね。(笑)

    コロンくんを見たら、きっとつむは「いいなぁ」を
    連発するでしょうね。(^^:(^^)
    多頭飼いの場合、人間の兄弟と同じで、どうしても
    割食うのは長子ですね。(^^:しかも末っ子は調子が
    良いので、つむぎはストレス溜まりっぱなしみたいです。(苦笑)
    なので、たまには、甘えさせてあげないと。(^^:

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/481-7fd9b19a
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
