地震速報


--年--月--日 --:--


お試しツーワン散歩

2010年08月21日 23:36

朝寝坊しました。(^^:
飲んでなくても午前様になると起きれんものですね。
若いころだったら・・・と、年齢を感じてしまいます。(苦笑)
st-P1008211130679.jpg
キタローくんに会いました。
st-P1008211130683.jpg
最近、ふたりの関係は良好です。
st-P1008211130684.jpg
私とも、すっかり仲良しになりました。


午後散歩・・・
もう大丈夫じゃないかなぁ。
でも、ワカランよ。それに、つむが落ち着かなくてトイレ出来ないんぢゃない?
と、ツーワン散歩を解禁するかどうか、話し合っております。(^^:

しかし、会議してる間じゅう、横であいが
どっちでもイイから、早くしてくれよ?
と、トイレをガマンできない様子だったので、とりあえず、
st-P1008211130690.jpg
あいだけ連れ出すことにしました。トイレを待つ間、また「どうしよう?」と会議。(^^:
st-P1008211130695.jpg
「スッキリしましたぁ?」と、あい。(笑)


会議の結果、
とりあえず、つむを連れてきて引き合わせてみよう・・ダメなら、あいを撤収させよう、
ってことになりました。
st-P1008211130697.jpg
初めはこんな感じで、あいにへばりついてきました。(と、これは想定内^^;)
st-P1008211130699.jpg
あいを降ろせ・・・と、つむ、ワンコワンコと叫びます。

どうする?
こんなことしてても、ラチ明かんしなぁ・・(^^:
ぢゃあ、降ろしてみようか。

あいをダッコから降ろすと、
st-P1008211130700.jpg
さっそく、つむの求愛?が始まりました。(^^: (まあ、これも想定内)
st-P1008211130703.jpg
そして、鬼ごっこ。(これは想定外?笑)

結局・・・

つむがマウントしようとしても、あいが座ってブロックするので、
まだヒート中であっても、あい自身の発情は終わったみたいだ、
という判定?になりました。
あるいは、つむがまだダンナ(父親)に相応しくない・・とあいが拒んだか。(汗笑)
いずれにしても、大丈夫そうと言う事で、お試しツーワン散歩を続行することにしました。

※ただし、お友だちの男の子に、あいを会わせることは、相手ワンコの飼い主さんに
ご迷惑を掛けてしまうので、もうしばらく自粛するつもりです。


午後3時の公園は誰もおらず、ツーワンの貸し切りでした。ホッ。
st-P1008211130708.jpg
公園では、つむも単独行動がとれるほど、落ち着いた感じです。
まあ、多少、追い掛けたりしてましたが。(笑)
st-P1008211130716.jpg
そして、お互いに
st-P1008211130729.jpg
お互いを気にしながらも、まあまあのまったり散歩が出来ました。
st-P1008211130733.jpg
つむのチュに、
st-P1008211130743.jpg
あいも満足そうです。
やっぱり、仲良しなふたり、なんでしょうね。(^^)

やっぱツーワン散歩は楽しいね。
うん、楽しかった。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/489-e3f1b0ff
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
