地震速報


--年--月--日 --:--


早くもガウガウ解禁?

2010年08月22日 23:26

今日は完全に朝寝坊してしまいました。。
st-P1008221130749.jpg
つむ、ずっと待ってたよ・・・とママさん。
(散歩に)行ってくれてもヨカッタのに。。(^-^;(笑)
st-P1008221130751.jpg
でも、モンクも言わず、朝ションを喜んでくれました。
st-P1008221130755.jpg
って、もう朝ションぢゃなく、昼ションですね。大汗
st-P1008221130759.jpg
少ない日陰を選びながら、少しだけ散歩しました。
st-P1008221130761.jpg
そんなテキトー散歩でもこの笑顔。
おまえってヤツは・・・見掛けによらずイイヤツだな。
オトコ同士の友情、少しは芽生えたかも。。


家の中の用事を済ませていたら、ちょっと出遅れてしまいました。
男の子のお友だちに会ってしまったらどうしよう・・・
ダッシュして逃げるしかない?
st-P1008221130769.jpg
なんて思いながら、ツーワンで散歩に出ました。
でも、つむぎも、そんなに激しく反応しないし、大丈夫かな・・
と楽観する気持ちも。(^^:

そして、さっそくシュワちゃんに会いました。
彼をリトマス試験紙・・なんて言っちゃ申し訳ないのですが、
今日はどんな反応をするか見てみたい気もして、あいを行かせてみました。(^^:
そしたら・・・
st-P1008221130773.jpg
シュワくんが「スクッ」っと立ち上がった瞬間、
つむが乱入してしまい・・・よく分かりませんでした。(苦笑)

シュワくんとお別れして、おやつタイムにしました。
st-P1008221130791.jpg
まるで、イルカのショーですね。(汗笑)
st-P1008221130796.jpg
でも、久々のツーワンおやつタイムは楽しそうでした。(^^)

そして、もうひとつのお楽しみ?のガウガウタイムです。
今日はとりあえず、上半身だけ許可しました。(^^:
st-P1008221130800.jpg
ご存知のように、つむはベンチに自分で上がることができません。
なのでこういう場合は好都合なのです。(^^:
st-P1008221130804.jpg
それにしても、あいはイケずですね。(苦笑)
では、しばらくツーワンのガウガウショーをお楽しみください。(^^:
st-P1008221130805.jpg
st-P1008221130806.jpg
st-P1008221130808.jpg
st-P1008221130814.jpg
st-P1008221130816.jpg
st-P1008221130817.jpg
st-P1008221130818.jpg
st-P1008221130820.jpg
と、黙っていると、こんなのが延々続いてしまいます。(汗笑)

しかしそこへ、救いの神?のパピヨンくんがやって来ました。
念のため、ママさんがあいを抱き上げると・・・
st-P1008221130834.jpg
やっぱり、あいのそばから離れず、
st-P1008221130837.jpg
何度も飛びつこうとしたり、ママさんの足に絡みついてきます。

見かねてパピヨンくんのおばあちゃんが「オトコ同士で遊びなさい!」と号令。
str-P1008221130839.jpg
パピくんと、つむ、素直に従いますが、
strrr-P1008221130841.jpg
でも、、なんとなく手持ちブタさんなフタリでした。(^^;

だって、いきなり遊べと言われても・・・
飲みに行くには、まだ明るすぎるしね。

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. パピヨンちゃんたら、本能よりおばあちゃんの指示に従うのですね@@
    素晴らしすぎる・・・。

    それにしても、つむちゃんとパピヨンちゃんの困惑ぶりがおかしいです(笑)

  2. ひな | URL | -

    アイさん、ちょっぴり落ち着きましたか?
    やっぱりツーわんでのお散歩が楽しいですよね!(楽だし)
    がうがうタイム。。。楽しそうですねぇ♪仲良し、いいですねぇ♪

  3. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ココキキの家来さん、こんにちは~

    あはは(^^:笑えますでしょ?(笑)

    とくにパピおばあちゃんが号令かけたときの、
    パピくんの顔と、それまで関係ない遊びをしていた
    つむぎの「オトコ同士ってオレの事?」みたいな
    表情は、ほんと傑作でお見せしたかったです。(^^:

    いつもは自然に遊べていても、いざ「遊びなさい」
    と言われたら、人間でも困っちゃいますからね。(汗笑)

  4. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ひなさん、こんにちは~

    そうですね、あい自身は、結構落ち着いてきました。
    ただ、やっぱりダルそうですね。(^^:
    落ち着くと言うより、はしゃぐのが億劫みたいな感じです。
    ヒート+夏の疲れがあるんでしょうね。(^^:

    はい、ツーワン散歩は、ホント楽です。(笑)
    それに、ふたりが楽しそうにしていると、
    散歩のし甲斐があると言うのか、飼い主も嬉しい気持ちに
    なります。(^^)

    ガウガウは、ヤツらの最高の楽しみ、至福タイムですからね。(笑)
    お陰様で、以前より一段と仲良しになったみたいです。
    やっぱり「逢えない時間が、愛を育てる」のでしょうかね。(^^:

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/490-06e417b3
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
