地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガウガウ解禁

2010年08月28日 23:17

朝ションのとき、久しぶりにコンパクトカメラ・・・コンデジって言うのかな?・・で
撮ろうと思ったら、見事にシャッターが壊れてました。^^;
やっぱり機械モノは、時々構ってやらないとダメですね・・・汗
ってことは、バイクもそろそろヤバいのかなぁ。。^^;久しく乗ってないし・・大汗

さて、本題に入ります前に・・・
いつもご来訪して頂き、そしてコメントをして頂き、誠にありがとうございます。
コメント頂いた皆さま、なかなかコメントレスが出来ずに申し訳ございません。

このブログを始めて、早いもので1年と少々が経ちました。
ブログを書くこともそうですが、皆さまのところへお邪魔して、コメントを残させて
頂くことがとても楽しくて、本当にあっという間の1年間でした。

楽しくて、夢中になって・・・ちょっと遊び過ぎてしまいました。^^;
もちろん、その間にも本業や、本業に関わる研究活動、その他、諸々の役職を
真面目に?務めてまいりましたが、そろそろ時間的、体力的に厳しくなったなぁ・・・
と思い始めております。^^;
と言うより、ちょっと取り組んでみたい新たな研究もあり、
おまけに2か月後に引っ越しも決まりましたので、そろそろ潮どきかなぁと。。

そんなことを書きますと、ブログの閉鎖か?なんて話になるワケですが、
なにぶん往生際の悪い性格で(自嘲)、そこまでは出来ないみたいですので、←まるっきり他人事(笑)^^;
これからは無理をしないで続けて行きたいなぁと思っております。

※ツーワンの日常記録・・という名目上?今までより内容を簡素化したり、
不定期であったりしながらも、『ほぼ毎日のこと』は書き刻んで(更新して)
行きたいと思ってます。

※コメント欄を閉じるという方法もあるかと思いますが、
皆さまとお話をさせて頂きたい、皆さまのご意見を伺いたいという気持ちが強く、
コメントレスが遅れる身勝手さをお許し頂き従来通りにさせて頂きたいと思っております。
そのかわり?「オマエそれは違うだろ!」などのツッコミなど、遠慮なく
して頂けましたら、管理人至福でございます。(^^:管理人は、ドМ?(笑)

何より、皆さまのところへ出没させて頂くことは
最大の楽しみですので、今後ともよろしくお願い致します。^^ゞ


・・・なんて、ブログは続けて行くし、今まで通りなんだったら、
「結局、何が言いたいん?」って感じですよね。^^;
はい^^;私なりに思うところがありまして、こげな話を書かせて頂きました。
おそらく夏の疲れと寄る年波で、気弱になっているのでしょう。(自爆)
こんなヤツですが、温かい目で見守ってやってくださいませ。^^;


さてさて・・本題、今日のツーワンです。^^ゞ

あいは、まだ男の子たちが集まってしまう状態なので、
お友だちに会うことは、もうしばらく自粛ですが、
相方(つむぎ)なら良いだろう・・・と言うことで、一緒に遊ばせることにしました。
つまりガウガウの解禁です。(^^)
st-P1008281140175.jpg
そうは言っても、
st-P1008281140176.jpg
結局は、
st-P1008281140183.jpg
あいのお尻を追い回すだけ・・なんですけどね。(汗笑)
st-P1008281140198.jpg
けど、あいはすぐに座ってしまうので、問題はナイみたいです。^^;

それでも飽きもせず、お尻を追掛けるつむぎ・・・
st-P1008281140224.jpg
こんな光景を見ていると、
オトコの世界・・いやオトコの習性は、ワンコ界も、人間界も同じみたいで、
何とも虚しいもんだなぁ・・・と思います。(苦笑)


散歩も簡素化されちゃうのかな・・?(滝汗)
わおっ、寄る年波ウェーブって大波?トイレが不定期ぢゃ困るよね。。
そんなこと可能だと思う?(^^:可能なら嬉しいケド(苦笑)

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

  1. ちゃ | URL | -

    は~い! 了解しました^^
    私もブログを初めて・・4年とかかな?
    なので、コメントも閉じた時期もあったり
    更新が週1もできなかったり・・
    なんて時期もありました^^;
    無理なさらず
    可愛いつむたん、あいたん達をアップして下さい♪

    ・・って、今までと何も変わらなかったら・・(笑

  2. ハロとうちゃん | URL | -

    本業大事です!^^
    紬くん愛ちゃん養わないとやもんね。
    でも、閉鎖する訳じゃないから
    まだまだ会えますね^^
    更新楽しみにしてますんで、ぼちぼちやってください^^

  3. ひな | URL | -

    ほんとにブログって楽しいけど時間がとられますよね。
    本業大切です!
    ブログはのんびり楽しく♪が一番ですよね!
    私もつむぎさんとあいさんと会えるのを楽しみにしてま~す♪

  4. りむ | URL | D0WmqgN.

    ブログって、結構時間とられちゃいますよね~^^;
    ついついがんばっちゃう気持ち、わかりますっ。
    更新は楽しみにしてますが、
    ご無理なさらず、のんびりやってくださいね。

    そうそう、うちのダンナが以前バイクに乗ってたんですが
    最近また情熱が再燃したらしく欲しがってて
    バニラブルーさんは何に乗ってるのかなあって言ってました~。
    差し支えなければ、伺ってもいいですか?☆

  5. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    コメントして頂いた、皆さまへ

    いつもコメントをありがとうございます。
    お恥ずかしい弱音に、温かいお言葉をありがとうございました。
    コメントレス、大変遅くなり申し訳ございませんでした。m(_ _)m

  6. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ちゃさん、こんにちは~

    そうですか、ちゃさんは4年・・大先輩ですね。(*^^*)
    そうですよね、続けていれば色々な事がありますよね。(^^;
    はい、無理せず更新させて頂きますので、またツーワンを
    見てやってくださいませ。^^ゞ

    >・・って、今までと何も変わらなかったら・・(笑

    その可能性も大ですね。(笑)
    でも、気持ちがとても楽になりました。
    ありがとうございました。
    今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

  7. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ハロとうちゃんさん、こんにちは~

    ありがとうございます。
    そうですよね、本業が大事。
    ツーワンとうちゃん、頑張ります。^^ゞ
    そして更新もぼちぼち、頑張らせて頂きます。

    これからもお邪魔させて頂きますので、
    宜しくお願い致します。m(_ _)m

  8. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ひなさん、こんにちは~

    そうですね(^^;ついつい楽しくて、夢中になって、
    完全に本末転倒になってしまうところでした。(^^;

    本業第一、そしてツーワンとの生活を大事にして、
    そのうえでブログを楽しむ・・ですよね。^^ゞ
    ※危うくブログの為のツーワンになるところでした。(汗笑)

    ありがとうございます。
    今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

  9. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    りむさん、こんにちは~

    はい(^^;ついつい頑張ってしまい、勝手に疲れてしまいました。
    ほんとお恥ずかしい話です。(^^;
    はい、のんびりと更新しながら、また訪問もさせてやってください。^^ゞ
    今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

    いおさんもバイクにお乗りになるのですね。\(O\O)/
    再燃、大歓迎です。(*^^*)って、偉そうに言うな、ですよね。(^^;
    すみません、つい嬉しくて。。(笑)
    いおさん、お待ちしております。(*^^*)

    ウチは夫婦してバイクばかでして(^^;、私は30年カワサキ党です。
    今は・・・笑わないでくださいね、乗るのは2人なのに6台もあります。(^^;
    私は主にZRXの1200Rというバイクに乗ってます。
    ちなみに嫁はホンダです。(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/496-023667e3
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
