地震速報

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くだらない話

2010年09月06日 18:00

こんばんは、イブニングワンコ、イチハチマルマルの時間です。

ss-P100905-1.gif

今夜は、予定しておりました内容を少し変更し、
いま入りました速報をお送り致します。

皆さま、このブログ記事を覚えていらっしゃいますでしょうか?

ss-P100905-2.jpg

その後、つむあい家では、
どこへ仕舞った?
私、知らないわよ
の会話から、大捜索チームを組み、行方不明になっていたおさんぽマスク他の
懸命な捜索が続けられておりました。

同家では、この秋に引っ越しを控え、家の中は片づけ荷物で大変に混乱しており、
引っ越しに関係なく、いつも混乱しておるだろうが・・・

・・すみません、いま怪電波により音声が乱れました。汗
続けます。
家の中はとても混乱しており、捜索活動は大変に難航しておりました。

しかし今日になりまして、とても重大な事実が判明いたしました。
どうやら、処分しようとした不用品と一緒に、
     金曜のゴミの日に出してしまったようだ・・・

と言うことなのです。

いま現場に、知輪々桃太郎記者が居ります。
知輪々さん、知輪々さん・・・

はい、知輪々と書いてチワワの知輪々です。
いま、捜査本部の置かれているワンコ北署前です。

ss-P100905-4.jpg

これまでの調べによりますと、
家人の自称パパさんこと、バニブル容疑者が、

どーも、おかしい・・・そんなはずはない・・・
もしかしたら・・・

st-P1009011140361.jpg

と怒ったあいが、ポイとゴミ箱に放り投げてしまったのかも知れない・・・
いや、きっとそうに違いない・・・
世の中には信じられないことが起こるんだよ・・・


と、愛犬のあいさんに罪をナスリツケルような供述をしている模様です。

ワンコ北署では、今後さらに関係者に対する取り調べを行い、
容疑が固まり次第、逮捕状をとり・・・


知輪々さん、ありがとうございました。
あまりにもアホらしいので、スタジオにマイクを戻します。

ss-P100905-3.jpg

ちなみに、その買い物袋の中には、マスクの他に、瞳きらきらポーロと、
つむぎさんの為に購入したぶどうのオモチャが入っていたそうで、
損害額は、おおよそ千五百円でした。
まあ、自業自得ってやつですね。同情の余地はありません。

予定を変更して、時間を無駄にしてしまいました。
さっさと次のニュースです・・・


どう思う?
言葉にならないね。
だって、本当に知らないんだも?ん。。(^^;

実にバカバカしいネタで申し訳ございません。。
こんな飼い主を持つ哀れなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U

・・・続きがあります。^^ゞ
でも、真面目な話、

ママさんが「また新しいの買う?」と訊くので、

しばらくやめておこう、と答えました。


捨てちゃったのが故意ではなく、事故であったとしても、

なくなっちゃった・・・と言う事は、

マスクをしても無駄か、

むしろマスクなんてしないほうがイイ・・

という意味なんじゃないかと思うので。(^^;


ママさんは、マスクのことより、つむぎに買ったぶどうのオモチャ

のほうが惜しかったみたいです。(^^;

いろいろ選んで、形の良いのを嬉しそうに買ってましたからね。

ごめん。(^^;


・・って、ここで謝ってしまったら、自分の過失を認めたことになりますね。(^^;

やっぱり、そうなのかなぁ・・・マッタク、キオクニゴザイマセン・・(汗笑)


コメント

  1. ラブリーポメ | URL | -

    あははっv-411
    なんともおもしろい事を考えられましたね!
    笑わせてくださってありがとうございます。

    しか~し!
    さっさと吐いちゃったほうが
    楽になりますよ(笑)

  2. ハロとうちゃん | URL | -

    わ~捕まっちゃうんですか??
    ただでカツ丼食べれますね(^^)v
    出所の時には、タバコの差し入れさせて頂きますね^^

    引っ越しでバタバタだとは思いますが
    頑張ってくださいね^^

  3. ひな | URL | -

    うふふ!
    それ。。。やっちゃいますよね~♪
    そして過去の自分に腹が立ったりしちゃうんですよね!
    ところでワンコ北署からは逮捕状でました???

  4. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ラブリーポメさん、こんにちは~

    喜んで頂けて幸せに存じます。^^ゞ

    あはは(^^;お代官様まで、そんな事を・・・。
    けど、そこまでお代官様がおっしゃるのでしたら。(笑)

  5. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ハロとうちゃんさん、こんにちは~

    カツ丼より、ざるそばの美味しいやつをひとつ。(^¬^)
    そして明日は、うな丼が良いなぁ。。
    なんて言ってたら何故か釈放されちゃいました。(^o^;
    タバコ、心待ちにしております。(*^^*)(笑)

    数か月前に引っ越したばかりの仲間に
    「数か月は落ち着かないのでヨロシク」と言ったら、
    「いや、半年は無理。ウチが落ち着かないんだから」と
    変な脅かされ方をしました。(^^;
    ありがとうございます。(^^)はい、頑張りま~す。

  6. バニラブルー | URL | WCSj23LI

    ひなさん、こんにちは~

    やっぱり、やっちゃいますよね。(^^;
    こんな処に置いたらマズいだろう・・と思いながら、
    たぶん放置してしまったのだと思います。(追想)
    腹立ちを通り越して、なんだか情けなくなってしまいました。(笑)

    逮捕状・・証拠不十分で出ませんでした。(笑)

    けど、もし立件されるとしたら何罪なんでしょうね。(^^;
    故意じゃないから、業務上過失紛失罪? そんなのないし・・(笑)
    嘘をついてるつもりもないので、偽証(狂言)罪でもないし・・・
    やっぱり、あいが悪いと言ったことでの名誉棄損でしょうか?(^^;
    それならあいに袖の下を渡せば、即、告訴を取り下げですね。ツボ。(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/504-1cc91d72
この記事へのトラックバック



アクセス解析太陽光発電
