地震速報


--年--月--日 --:--


落ち着かないワンコ

2010年09月06日 23:23

いつものように、つむぎの朝ションへ出掛けました。
しかし今朝は、つむぎの様子が変。
いつも変と言えば変なヤツなんですが(笑)、今日はとくに。(^^;

じゃあ、何が変と言えば、
ずっと、チョコマカと落ち着きがなく、そうかと思えば急に立ち止まり、
st-P1009069061028.jpg
ジーッと、どこかを見ています。
そして、またチョコマカと動いては、
st-P1009069061036.jpg
ジーッと。(^^;
しかし、その目線を先を追っても、誰も居ないし、何もありません。
だから変なんです。(笑)
st-P1009069061037.jpg
そしてまた・・・(^^;

どんな感じでチョコマカ落ち着かないかは、この↓動画でお確かめくださいませ。(^^;

※決して早送りはしておりません。(苦笑)


ねぇ、つむ・・今日はどーしちゃったの?

それは秘密です。
だって秋だしねぇ。
あい、意味わかんないし。(^^;

こんなツーワンに、応援クリックを頂けますと励みになります。^^ゞ
クリックありがとうございました。U^ェ^U


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tumugi09.blog66.fc2.com/tb.php/508-66d4d3ac
    この記事へのトラックバック



    アクセス解析太陽光発電
